やっぱり来ちゃった😝💕

今日は忙しいしアラート出るからランには行かない予定でした😅💦
朝のんびり寝ていたらガサガサとパパが出かける支度😳💦
義父のの施設に行くとは言ってたけどこんな早くに行くの😳💦⁉️
コロナ禍で義父には会えないから荷物届けただけで折り返して本来片道1時間はかかるのに空いていたとかで10時過ぎには帰って来ました😳💦
「やけに早く行ったね😳💦⁉️」と聞くと「早めに帰って来たら連れてってやれるかと思ってさ😅💦」だって😳💦
この暑い中行くの😳💦⁉️
と思ったけどワンズはバリバリ期待して大騒ぎ😞💦
軽く遊んで早めに帰ろうと言うから急いで支度😅💦

こんな暑い日の昼時なんと案外みなさま来てるじゃないの😳💦
着いたらまずタライ👍💕
隣はマーチちゃん💕

お婆ちゃん犬のサラちゃんやマックス、リアンも来てたよ😳💕
リトリーブする気はなく茶々を入れるだけのジャンは一人明後日の方向に走る😅💦

遊んだら浸かる😅💦
ママが深い方でちゃんと冷やせって言うから真ん中に入ったよ👍💕

パパが投げるから兄ちゃんを追わなくちゃなのにマックスとリアンが邪魔するんだ😞💦

今日は暑いからパパはオーストラリアで買ったオージーがビーチでかぶるハットで来たよ👍💕
久しぶりに出したら麦わらが劣化して割れてたよ😞💦

パパが出来るだけ日陰を選んで投げてるよ👍💕

ちゃんとクールダウンして💦

休む時も日陰だよ💕

マックスパパにナデナデしてもらった💕
ジャックのルナちゃん暑そうだね😅💦

ランチタイムになったけど外は37℃😳💦
あまりに暑いから夫人が冷えたカフェの中に入れてくれたよ😅💦

食べ始めて写真撮ってないことに気づいた😅💦
昨日と中身が違う2段弁当🥰💕

食べ終わったら暑いからみんなもう帰って誰もいない😅💦
パパこれで羊さんがいたら完全に牧場主みたいだよ😅💦

軽く遊んでクールダウン💕

帰るよ‼️って言われると兄ちゃん必ずプールに入る😞💦
車のシートびしょびしょだってママが嘆くよ😅💦

待って〜💦
出遅れる兄ちゃん😅💦

でもドアの前には先に着くんだよね😅💦

帰りはビバホームで買い物💕
兄ちゃんは自分だけじゃないからあまり嬉しそうじゃないな😅💦
僕は慣れて来たよ👍💕

お家に着いた💕
パパ💦早くお荷物中に入れて👍💕

みなさま体調不良など起こしてませんか😳💦
今日は本当に暑かった😩💦
明日から八月👍💕
ますます暑い日が続くようです💦
水分補給を忘れずに👍💕
  • 14
  • 11
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/08/06 16:47

>>ふぅさん ワンズも入って涼めるところがいいすね👍💕
大概ワンコは外席だから😅💦

ふぅさん
2022/08/06 08:20

カフェや、ビバホーム涼しくていいよね💕🥰
私もついつい買い物ぶらぶらがゆっくりになります😆🌱🌱💓

マブルークさん
2022/08/02 17:21

>>アッコさん ありがとう💕
ボーダーズもパパが私服だと期待しちゃって落ち着きないのよ😅💦

アッコさん
2022/08/02 13:20

本当にそう思うんだもの🎵車じゃないと厳しいラン…パパさんは自分が連れて行かなくちゃと思うはず🤩ボーダーズを可愛いのよね🍀

マブルークさん
2022/08/01 20:10

>>アッコさん いつもながら優しい解釈をするね😅💦
私はひねてるよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 5

もっと見る

どうぶつ川柳