Marron脱走⁉️😱

ふと窓の方を見るとマロンがベランダに脱走😱
そんな!ちゃんと網戸してたのにいつの間に😨焦った私は叫んじゃいました「マロン❗️」
「ママ、なに?」と私の方を向いたマロンを見て❓
何かが変。近づいてみたら
マロンの顔がなんかいつもと違う!
そういう事ね。
「マロン、何やってるの❓」
「だから何❓そっち向くとこんな顔になっちゃうニャ🙀」
ママ「変な顔でこわーい😨🤣🤣🤣」
どうやら虫がいたみたいで窓と網戸の間に入っていった様子。
ちゃんと後退りして出て来ました。

一緒に旅行に行けるようにかなり前から少しずつ車に乗る事とお出かけの練習を少しずつしてます。
先日はスーパーに行って来ました。
いよいよ今週は家族でマロンとともに車で🚗旅行にチャレンジ本番です❣️
とても大人しくリュックの中で寝転がっていたので窓からは猫がいるようには見えないのですが時々外を覗いてました。
オマケ
フルーツはやっぱり日本のものが断然美味しいかだ、たまにこちらでも美味しいフルーツがあります。
その中の一つが、桃🍑。
ひらぺったい形のこの桃はもともと中国から来たらしい。
ヨーロッパでもよく食べられてます。
アメリカではドーナツピーチと言われていて皮が薄いので丸かじりして食べる人が、多いです。
甘くて美味しいです。
最後まで見てくれてありがとう😺
マロンは大きめの紙袋が🛍大好きニャン💕
  • 17
  • 30
  • 13
  • 3
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2022/08/06 02:11

>>リエリエさん ビビちゃん💕おはこんばんわー!
もうね。遠くから見たら脱走したととか思えなくてびっくりよー。
足もつれちゃって😂
なのにマロンのこの悪顔😼
これからも数回はこんな風にひやっとする日があるんだろうなぁ。
車🚗や外出には少しずつ慣れて来た様子だよ。
リュックはね。マロン小さいから寝転んでると全然窓から見えないの。
だから、気づかれない事が多いよ。気づいたらみんな「キティだー。」ってすごく食いついてくるよ。レストランなんかも一緒に連れて行ってもいいからありがたいな。
リゾート🏝にはワンちゃん連れてる人がたくさんいるよー。
可愛いからついジロジロ見ちゃう😍

TSさん
2022/08/06 01:18

>>TETSUさん 凛く〜ん💕おはこんばんわー❤️
もーね。本当びっくり!
遠くから見たら獺祭にしか見えなくて普段走ったりしないから朝もつれちゃったよ😂
考えてみたら自らベランダに自主的に出たりしない慎重派だから脱走の確率は低いはずなんだけどこんな時は冷静に考えられなくなるよ。

悪の顔見たにゃあ😼
凛くんに見られたはちょっと恥ずかしいにゃあ🫣
車に乗る練習はバッチリ👌したから
大丈夫だったにゃー🙆‍♀️
今はプールサイドでお昼寝中だにゃ。
🏖あっ、凛子ちゃんから貝殻ビキニ👙借りればよかったにゃー😸

桃はね。もともとバントウって言って中国原産みたいよ。
最初から潰れてる形してるの。
日本でもまだ少ないけど売ってるみたいよ!

TSさん
2022/08/05 11:06

>>hanaさん 最初は本当に脱走したと思ってかなり焦りました😱
窓と網戸の間が結構広いから入れちゃうんですよー。
この後もよく虫を追いかけちょいちょい入るようになってます🐱

旅行はビーチ🏖でのんびりする予定です。
マロンの持ち物が1番多そうです❣️
ドーナツピーチ🍑ほんと言われてみたらドーナツみたいで可愛いです😄
子供のおやつにもそのまま持たせられるので大助かりです!

リエリエさん
2022/08/04 10:05

マロンちゃん💕おはこんばんにちは〜😸
ビックリした〜💦ベランダに脱走かと思いきや
網戸の隙間に入ってたのね〜💕(*´艸`)良かった
だから何?そっち向くとこうなっちゃうにゃ🤣🤣の
マロンちゃんのお顔が😹面白すぎる〜✨
お嬢様の見てはいけないレアな表情を見ちゃったにゃ〜😻
悪い顔選手権にもエントリー出来そう😂可愛いよ〜💖💖

旅行の練習してたんだね〜( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
素敵なリュックに入ってお買い物は難なくクリアだね😆
覗いてくる人居ないのかな?
私なら わぁ💕ネコちゃんだ〜って
チラチラ見ちゃいそう〜👀✨
旅行楽しみだね😆楽しんできてね💕
桃丸かじり🍑美味しそう〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

TETSUさん
2022/08/04 08:22

マロンちゃん🌟おはこんばんちにゃ〜😹💚
タイトルの脱走の字にビックリ∑︎(°口°๑)❢︎❢︎
窓の外にいる姿にひょえーーーーーっ💦
だだだ、大丈夫だったかにゃって思ったら、すごい隙間に入ってたにょね😹
お顔が「チッ 見つかったか」みたいな、ワイルドな感じになってるにゃよ〜💕
でも悪いお顔も可愛いにゃあ♪

ぺったんこの形のピーチ🍑初めて見たにゃ😸
まん丸の桃よりも齧るのが簡単そう✨
育てている時に強制的に形を変えてるのかなぁ?

わ〜‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥マロンちゃん家族みんなで夏のバカンスなにょ⁉️いいにゃぁ💕
ちゃんと暑さ対策もバッチリのリュックで練習したんだね😸
目いっぱい楽しんできてにゃ〜💕💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント