ジャングル大帝 るな🦁!♡

52771623680
あたち、フワモコ冬毛の毛玉に負けたの😿!
初めて、トリマーさんっていう綺麗なお姉さんにカットしてもらったにょ😽!

お顔周り、お首周りを残したライオン🦁カット!そうにゃぁ……そんなに変わった感じはしにゃいわね😺!





でも、あたち…脱いだらけっこうスゴイにょよ😼!
サロン・ド・るな母の段々トラカットとは大違い!





おちっぽなんて、ほら見てね、この通り!
ホワホワプードルちゃんの🐩のポンポンよ😻!





前脚はロングブーツ🐩後脚はフワモコブーツ🐩でオーダーしたにょ😺!





肉球ツヤツヤ、指ハミ毛も にゃし!
あたち、もうスライディング猫なんて言わせにゃい😾!






毛玉も取れて超スッキリ!身軽になった感じにゃの😽!





紫外線が心配だから、ワンピも買ってもらったにゃん😻!





ねぇ、どうかちら?プードル🐩風味のライオンカット🦁!
ジャングル大帝の気分にゃの😽!
  • 58
  • 71
  • 8
  • 2
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/05/08 23:18

>>ぽんちゃんさん 冬に風邪引くかなー思ってシャンプーしなかったのが敗因⤵︎毛玉大王になっちゃったのよ!
今は、親子でスッキリ👍!
お洋服はね、全く嫌がらないのよ!24時間、着たまんま😆!

ぽんちゃんさん
2018/05/08 22:51

トリミング)お洋服。。ワンコとまるきり同じだね~Σ(*゚◇゚*)
猫さんは嫌がりそうなのに、るなちゃんだからできるのかな?
スッキリ!のポーズめっちゃ可愛い〰〰😍💕

runahahaさん
2018/05/02 19:08

>>みっちさん ありがとうございま〜〜す!
でも、次の冬こそ、毛玉ゼロを目標に対策頑張ります٩( ᐛ )و!

みっちさん
2018/05/02 18:39

みたみた❣️
るなちゃんやっぱりモデルさんだ〜〜🎉
こんなにおしゃれにカットしてもらったんだ🐩👏

るなちゃん、カッコイイブーツ👢でモデルウォーク見せてね❣️

runahahaさん
2018/05/01 22:45

>>satokoさん にゃん吉くんママ、ありがとうございます☺️!
もう、毛玉には負けにゃいよ〜〜😆!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 220

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント