すこーしだけよくなって来てるよ😞💦

15520249
昨夜寝る時にリードを解放したらさほど三本足ではなかったな🤔💦
今朝は起きてすぐまた繋いだけど本人わかってるから抵抗しない😅💦
ただ横で録画鑑賞してる私が立ち上がると慌てて彼も立ち上がり横につこうとする😞💦
今はガーディアンはいらないから治すのが先だよ😅💦
立つ時には「銀行行ってくるね💦」とか「お水撒きだからね😅💦」とか毎回先に断ってから立ち上がらないとついてこようとして大変💦
トイレにも行けやしない😞💦

今日も暑いから二階のテラスはとても素足で出れない💦
ホースの水も暑くなってしばらくお湯ですよ😞💦
タライに出してみて測ってみたら43度もあったわ😨💦
お風呂にしても熱めよね😞💦

夕方コンビニに振り込みに行き戻ってみると😳💦

誰か(犯人わかってるよ💢)暴れまくったようでトイレぐちゃぐちゃ😩💦
届いた桃が入った箱が2個も乗ってるのにテーブル動いてるし😩💦
コントローラーはころがりおちてる💦
そばに縛られてたラフィはどうやら稼働範囲が狭いのに説教してくれたようであちこちに黒い毛玉がむしり取られて落ちてました😞💦
これはラフィがお仕置きでお尻カミカミするから抜け落ちるんですよ😞💦

犯人はもちろんとぼけた顔したコイツです😡💢
兄ちゃん安静なのにどんだけ怒らせたんだか😞💦
暇を持て余して暴れたようです😞💦
仕方ないから6時過ぎでもまだ暑かったけど自転車ランニングに行きましたよ😩💦
川にはとてもたどり着けない気温でしたね💦
近隣一周がやっとでした😞💦
明日もアラート出るそうですよ😨💦
皆様外出は控えましょうね😞💦
お仕事の方お疲れ様です💦
水分補給忘れずに🙏💦
  • 7
  • 9
  • 2
  • 12
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/08/06 16:45

>>ふぅさん ありがとうございます💕
バディ曰くの捻挫はやったその日から三日間の安静で格段に良くなります👍💕
ラフィは癖になってるのか足が弱いのか4回目ですがこの苦痛の三日間を耐え抜くと普通に歩けるようになってます💕
しかしまたそのうちやるんだろうなぁ💦

ふぅさん
2022/08/06 08:12

とても親近感わくわ〜🥹💕
マブルークさん、お気持ちお察しします🥰💦
ラフィくん、お大事にして少しでも早く良くなってね💖💕😘❣️

マブルークさん
2022/08/04 17:48

>>ラベンダーさん 一歳も過ぎてまだやるのかと思いました💦
ラフィは半年も過ぎたらおとなしかったしこんなことやらないもの😞💦

ラベンダーさん
2022/08/04 15:50

ジャン君🥰❤️
派手にやってしまいましたね💦

ラフィ君🥰❤️
お大事にしてくださいね💐

マブルークさん
2022/08/03 21:02

>>アリスままさん もうだいぶ大人になったなぁと思って油断してしまったわ😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント