はじめての家族旅行🐾@真夏の相模湖

週末に家族で1泊2日のプチ旅行をしました☀️
BINGOははじめてのお泊まりです🎵
相模湖でトイレ休憩✨
景色は最高だけどBINGOには気温も地面も暑過ぎるのですぐに移動🚙💨
宿泊先のコテージに到着🪵🪵🪵
なかなかいい感じ👍️
BINGOもいろいろな場所をチェックしてました👀
ドッグラン付きのお部屋なので、BINGOも自由に走り回り、お兄ちゃんとサッカー⚽
最後はお兄ちゃんの足をガブガブ🗯️して試合終了💧
暑いから氷の大サービスだよ~🧊🧊🧊🧊🧊
夕方のBBQタイムは、BINGOはいつものご飯を食べて、その後は度々やってくるカナブンに夢中でした笑
室内はゲージに入れなきゃならないルールなのですが、片付けで少し目を離していたら🚪のすぐ側で寝ちゃっていました。
暑かったし、いつもみたいにお昼寝していなかったから疲れていたみたい…
ごめんなさい💧少しだけこのままにしてあげちゃいました。
次の日、BINGOもすっかり元気になったので歩いてすぐの遊園地へ🎡🎢
ママと一緒にリフトに乗って山の上へ。
お兄ちゃんとパパは『マッスルモンスター2』💪✴️や迷路やアトラクションを満喫‼️
BINGOはママと日陰でまったり…🌿
COOL🎽がかなり役立ちました。

今回は真夏だったためBINGOに我慢ばかりさせてしまったので、次回はBINGOのためのプチ旅行を計画したいと思います☺️

まだ落ち着きがないパピーだし、きっと大変になるだろうと思いながら出発しましたが、全くそんなことはなく、最後までお利口さんに過ごしてくれました。
ありがとう、BINGO💗
  • 8
  • 10
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BINGOママさん
2022/08/03 17:51

>>ツヨシの姉さん コテージはボクが好きな🪵だったから居心地良かったワン🐾
BBQはいい匂いがして、ずっとワクワクしてたワン🐾
遊園地のリフトは最初はドキドキしたけど、すぐに慣れて何度も上手に乗れたワン🐾
本当は観覧車にも乗れるみたいだけど、暑過ぎるからやめたみたいだワン🐾
氷たくさん、少しだけアイス、セミの抜け殻、ミミズ、カナブン…いろいろ食べたワン🐾
ボク、小さい子たちに優しく出来て、パパとママにほめられたワン🐾

ツヨシの姉さん
2022/08/03 04:55

夏の青空が綺麗ですね✨
はじめての旅行も、BINGOくんは楽しくお利口さんに出来ましたね🎶

BINGOくん、良かったね🎵
家族みんなでまた旅行に行けるよ~❗️

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント