先代ツヨシの可愛さMAX💗体重MAX💦の写真を見て下さいね!

26534417
今日も暑くて堪りませんね💦
何もしないでダラダラしていた姉ですが、最近パソコンを買い替えたので、
先代ツヨシの写真を整理しようと頑張っています!
まだ半分も整理出来ていないのですが、何百枚あってもどの写真もちゃんと覚えています✨
もう可愛くて可愛くて、泣きそうです。
(それならもっと早く整理しとかんかい!っと、突っ込まれそうですが💦)

なかなか作業も捗らないので、捗らないついでに先代ツヨシの写真を投稿します!
可愛さMAX💗体重MAX💦の先代ツヨシくんを温かい目で見てやって下さい!
古い写真ですが、よろしくお願いします。

このヒンヤリ板は、今も2代目ツヨシが使っています!
縁のゴムカバーが古くなって無くなってますけど・・

いつも姉と一緒に寝ていた先代ツヨシです🐱
ツヨシ用に枕を作ってやったのですが、いつも姉の枕を取りに来ていました。

体重はこの頃9.5キロありました💦
太らせ過ぎですよね⤵

保護した時が、生後2か月ぐらいの時で(姉ではなく、先代ツヨシがですよ🐱)
これは先代ツヨシが生後6か月ぐらいの写真✨
前にも投稿していますが、こんなにスラっとした美少年だったんです✨
(よく見ると、少しお腹あたりがぽっちゃりしてきてますね💦)
姉的には、ぽっちゃりツヨシくんが好きでしたけど・・

写真を撮っておいて本当に良かったと思います。
まだまだ写真の整理が続きます、エアコンを効かせて頑張ります!
皆さんありがとうございました💗
  • 13
  • 23
  • 0
  • 1
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2022/08/12 19:28

>>ライムmamaさん 写真を整理しながら、可愛い💗可愛い💗と連呼していました!
一枚一枚、写真を撮った時のことも覚えているんです。
美少年になった頃に、「ツヨシ」なんて名前じゃなくて「セドリック」って、
名前にしたら良かったと思いました。
保護した時に死にかけていたので元気に育つように「ツヨシ」と付けたんです!
今では「ツヨシ」で満足していますけど(^_-)-☆
色んなことを思い出した写真整理でした✨

ライムmamaさん
2022/08/12 13:02

先代ツヨシくん💓
生後6ヶ月で すでに美少年💕かわいい
写真整理してると 色んなこと思い出して
笑ったり 泣いたり忙しいですよね😆
もう 10数年も前の写真
1枚1枚大事ですよね😊

ツヨシの姉さん
2022/08/08 18:17

>>そらママさん そらママさん、コメントありがとうございます💗
可愛い先代ツヨシに泣かされながら、懐かしい写真を一枚一枚確認しながら整理しました✨
よく似た写真でも消去なんて出来ませんん💦
気になっていたので整理出来て良かったです!

そらママさん
2022/08/08 17:07

こんにちは…
先代ツヨシくん、お姉様が、凄く可愛いがられてたんですね💕ぽっちゃりツヨシくんも可愛いです💕
写真の整理は、進みませんよね‼️次々と懐かしい写真出てきたら見てしまいますよ😅
大変な作業ですが、頑張られてくださいね😆

ツヨシの姉さん
2022/08/04 19:04

>>ニャオマルさん ニャオマルさん、コメントありがとうございます💗
優しそうなお顔って嬉しいです✨
本当に先代ツヨシは大人しい子した🐱
思い出の写真を見ながら、もっと大事にしてあげれば良かったと涙しています。
二日がかりで写真整理できました。

次は2代目ツヨシの写真です🐱ぼちぼちやります!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ツヨシの姉さんの最近の投稿

ツヨシくん

写真
  • 37

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント