暑いし、兄ちゃん動けないし僕つまんない😞💦

今日は息が苦しいくらい暑かったですね😨💦
みなさまのところはいかがでしたか😳💦
こちらは37℃を超えました😞💦
昼間はもう出かけられませんね😞💦

安静最終日😅💦
腐り切ってますがかなり落ち着いてきた感じです👍💕
もう痛い方の足もつけるようだし👍💕

今日、○マゾンからトロ舟が届きました👍💕
ランにある薄くてべこべこの安そうなのでよかったんだけど最近はホームセンター回ってもしっかりした物しか見当たらない💦
まぁあんなに大きくなくても良いのでワンサイズ小さい物にしましたが物は遥かに上質でした😳💕
夕方のお散歩帰りにジャン君に薦めてみたけど足を入れるだけで終わった😅💦
まぁこれも慣れかな🤔💦
このタライはあなたの物だよ👍💕
もっとも兄ちゃんのお散歩がスタートしたら入っちゃいそうだけどね💦
その前に慣らしておこうね🥰💕
って明日は雨予報だけど😞💦
30度はあるみたいだけどそれでも涼しく感じるかもね😅💦
  • 7
  • 16
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アッコさん
2022/08/04 18:11

そうなんだね😱了解だよ~🍀

マブルークさん
2022/08/04 17:37

>>ラベンダーさん 8℃も違えば涼しいですよね👍💕

マブルークさん
2022/08/04 17:36

>>アッコさん あるんだけど舐めちゃうしフローリングベタベタになるからあまり使わないな😞💦

マブルークさん
2022/08/04 17:34

>>hanaさん ジャン用です💕もっとちゃちなのを探してたんだけど凄いプラが厚いの😳💦
ランのはベコベコするのにこちらは重いわ😳💦
でもネットで見てもほとんどこのタイプみたい💦
たまに安いのやひとまわり大きいのあるけどオーダーしてみたら個人には配送できないって言われました😳💦
業務用なのね😞💦

マブルークさん
2022/08/04 17:28

>>真琴さん あそこならみんなが使うからね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 4

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント