ありがとうございま👅😊

昨日はMVPET受賞&たくさんのコメントを
いただきありがとうございました😊

トリミングしてからもうすぐ1ヵ月‥
垂れ耳に戻り始めてしまいました💦
りゅうちぇるになる前に
トリミングの予約しなきゃね😉

みかんちゃんや他のお友達が投稿していた
👅ペロリン
撮れました〜✌️😊
みんなのは鼻ペロリンだから
これは‥‥👅ベロりん(^_^;)
鼻ペロリンは またチャレンジします❣️

それから‥
久々 カワウソチャロ⁈
ん〜ちょっと違う⁉️
カワウソパワー⤵️してるかな😓

カワウソになりきれてないので
お詫びに‥
こちらも少しだけ久々の‥
八の字眉毛 👅ペロリンチャロ

眉毛の位置とか長さ違うので
よ〜くみてくださいね♪
顔も2種類撮ったので
👅も違うんですょ〜
こんなにたくさん しつこい⁈😅

失礼しました~m(_ _)m
  • 14
  • 20
  • 9
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ヒトさん
2018/05/01 15:57

>>ゆきんこさん ゆきんこさん🎵
通勤中見ちゃいましたか😅 吹き出さずよかったぁ!
おとぼけ顔というか抜け顔⁈なんとも言えない眉毛チャロ‥笑えますょね😆

ゆきんこさん
2018/05/01 10:38

通勤中にあやうく吹き出しそうに🤣 可愛い💖 眉毛が似合いすぎ🤣

ヒトさん
2018/04/30 22:32

>>loriさん こんばんは〜🎵
垂れ耳は‥毛が伸びてきた証拠💕
垂れ耳だと幼く見えるでしょう⁈ちょっと男前にするには耳を立たせなきゃね😉
眉毛‥私の遊びの時間でーす😆

ヒトさん
2018/04/30 21:51

>>ひろさん ありがとう😊
この眉毛は ‥他のどの眉毛よりチャロにぴったりでした😆😅
加工してる途中から笑いが止まらなかったです😂
そう☝️ ♪眉毛は顔の一部です♪🤗どこかで聞いたような懐かしいフレーズ🎵

ヒトさん
2018/04/30 21:49

>>みみつんさん あんまりペロリンしないんだけど‥
この時 👅出してたからシャッターチャンス📷で撮れたの〜😊
🐱ちゃんは毛繕いの時や 🖐ペロリンの時位なのかな?
虎鉄くんのペロリンも可愛かったょ〜😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ヒトさんの最近の投稿

チャロくん

写真
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント