お母さんとお姉ちゃんがいない💧・金沢旅行🚄☀️

先週娘と友達と2泊3日で金沢へ🚄
コロナ禍で心配だったけど前々から計画していたので移動はレンタカーで🚙💨
エースはお留守番🐶💧
1日目: 12時半過ぎに金沢に到着、レンタカー借りて近江町市場へ
ランチを済ませてから『兼六園』へ とにかく暑い🥵

ホテルは女性専用コンセプトフロア『麗』 何種類ものバスソルトや足のマッサージ付き(笑)
(ホテルの写真は一部ホームページから)

2日目: 朝からピッカ〜ンのお天気☀️
『渚ドライブウエイ』へ🚙💨
日本海の海岸沿いの砂浜を車で走れます😊

ランチを済ませてから『のとじま水族館』へ🐟🐠
入ってすぐに巨大なジンベエザメが🦈
こんなに近くで見たのは初めてです🫢
プロジェクションマッピングにイルカさんたちのショー🐬
楽しく過ごせました😊

夜は隠れ家的なフレンチレストランへ🍽
お腹の成長が半端ない😆😄😆

3日目: 最終日
日増しに気温が上昇💦
東茶屋街と武家屋敷、金沢城址へ🏯
暑い暑い〜🥵
駐車場に停めてた車に乗ると何と気温が44℃‼️

最終日のランチは予約していたちょっと変わった海鮮丼
好きな具材をチョイス出来ます👍
美味しかった〜😋
夕方の新幹線で我が家へ🏠
エースの大歓迎🐶💕
お母さんも会いたかったよ〜💗💗💗
やっぱり一緒がいいね😄

トップの写真は旅行中仕事で行けなかったお姉ちゃんが送ってくれた写真です🐶💕
『お母さん今日は帰って来ないけどお父さんもお姉ちゃんもエースと一緒だからね』ってお話し聞いてるのかな🐶💕
長々と見て頂きありがとうございました💕
  • 12
  • 7
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2022/08/06 15:25

>>TETSUさん TETSUさん💗こんにちは⛅️
今日はムシっと暑いですね💦

女子旅で金沢まで行って来ました🚄
女子旅と言えばグルメですよね😋
格安ホテルだったのでランチとディナーはちょっとリッチに🍽
A5ランクのお肉で柔らかくてとても美味しかったです💕
品数が多くてお腹いっぱいになっちゃいました😆

お仕事で能登半島に行かれたんですね💼
私も初めて行ったけど兼六園もなぎさドライブウエイも水族館も色々楽しめました💕
今度は是非観光で行ってくださいね😄

エースはダイエット中だからと思って何も買って来ませんでした…💧
オモチャまで頭が回らなかった〜(^^;)
自分だけ金箔入りのボールペン買っちゃいました😄

金沢旅行見てくれてありがとう💕

あはっ🤗
だよね〜💓

うちもパパは二の次、三の次(笑)

Cool Aceさん
2022/08/06 15:09

>>ジュン大好きさん 今は誰よりもエースとLove Loveです😍🥰😍

Cool Aceさん
2022/08/06 15:09

>>真琴さん ミテミテの方は夜型の方と朝型の方がいますね😊
私は仕事の日は夕飯を食べながら眠くなっちゃう人でリビングでうとうと💤
ちょっとコロってして夜中に起きる不健康タイプです💧
改善しなくては😅

TETSUさん
2022/08/06 08:31

エースくん💙おはようにゃ〜😸💚✨

オトナの金沢旅行いいですね〜💕
お天気もピーカンで兼六園に海にキレイなホテル♪
これは日頃の疲れも吹き飛びますね✨
赤身のお肉の美味しそうなこと🥩🤤

石川県は仕事で能登半島の先端の珠洲市に行ったくらいで、のんびり金沢観光ってしたことなくて。
観光CMを見ると行きたくなります💕

エースくんには金箔のおもちゃとか、何かお土産あったのかにゃ🐱♡✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント