ゴマフ・アザラシ🐚スタイル食い❣️ まな🤎 『ちょっと聞いてくれる😨⁉️ 僕 ご飯🍚食べていると いつもこうなるんだ(´ε`;)ゞ💦』

33513882
まな🤎の食べる😋🍴場所は決まっているけれど☀️
何故か ローソファ🛋️の背もたれの角の🈁がお気に入り🌟
施設に居るおじいちゃん👴の所でコロナ前に50円で買った
熊さん🧸の刺繍の入った雑巾(障害者の方達が一生懸命作ってくれた物です❣️)を敷いてお食事🥣
まな🤎が一過性の急性膵炎になってから 1日3食🥣にしています✨ お昼🍱は胃腸に良い粉砕した薬膳フード・和漢やわらかクッキー・お麩が良いと聞いたのペット用のお麩を少量ずつにトッピング。まな🤎の大好き🥰なサーモンや焼き芋🍠を加えて食べています❤️が… 
まな🤎は 食べるのがヘタクソ😅で ポロポロ溢します🤭
溢したものは 拾って食べるのですが だんだんだんだん変な 格好に😕 前には絶対動かない😕ので食器🍽️を置き換え工夫
そんなことを繰り返していると🔁 最後はいつも
ゴマフ・アザラシちゃんみたいになって食べています❣️
  • 24
  • 61
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2022/08/20 19:35

食べてる姿、こぼしてるのも含め可愛いですね🎵

とろちゃんさん
2022/08/12 12:08

まなくん🤎食べ散らかして、こぼしたご飯から
食べるとこ日向太と全く同じ😂ゴマフアザラシ🙌
日向太はレトルトや缶詰フードを一切食べてくれないから、ドライフードにふりかけるトッピングには苦労してるの💦
未だに食べムラありすぎて😣

ソファの角っこ日向太も大好きで、おやつ🍪食べたり、寝たり、ご飯のお皿持って食べさせてる場所になったり、まなくんと行動が似てるかも😉

ご飯は3回、体に良い薬膳フードなど、まなくん幸せワンコだね♡

レオピさん
2022/08/07 20:56

くったさん♡
まなちゃん、ナマケモノタイプですかね😆
食べてる姿、妙にツボるね💖(笑)
マイペースなところも、くったくんから
教えられたんだろうね!😉👍

あ、こちらには返信いらないよ〜

ぽんママさん
2022/08/07 18:41

日々、まなくんの食べ方や食べるもの、工夫してるんね(*^^*)
あは~
このまなくんの美味しそうな顔( *´艸`)ウフフ
あたちはどんな形でも食べてくれるならいいと思うにゃ😉⤴️⤴️

ぽん吉さん
2022/08/07 12:56

返信は気にしないでくださいね🌼
いつでも気が向いた時に(=´∀`)
治療食ちゃんと食べて❗️偉いです🌸
くったくんが🦋見守ってくれて
食べなよ!と言ってくれてるかも知れません🦋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くったさんの最近の投稿

まなくん

ブログ
  • 123

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント