Half Birthday🎉🐾

今日はBINGOの1/2Birthday🎉
朝いちばんで先代犬から譲り受けた蝶ネクタイをしてみました…なんだかいつもよりキリッとして見えるかな✨
でもやっぱりいつもと変わらない無邪気な姿💕
夜は家族でBINGOのお祝い👏
お兄ちゃんのお下がりのBirthdayハット🎩はキャンドルが気に入ったらしいのであげることに👍️➰
はじめての🎂~ベリーの豆乳ムースはペロリと完食👅💓
いつまでもペロペロ、クンクンしていました笑
プレゼントのおもちゃもすぐに気に入ってくれたみたい🎵
元気でやんちゃで明るいBINGO、いつもみんなを楽しませてくれてありがとう💗
うちの子になってくれてありがとう💋
これからも健康で、たくさんの笑顔を見せてくれるといいな♥️
6ヶ月記念日、おめでとう🎊
  • 2
  • 7
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
BINGOママさん
2022/08/07 23:43

>>のあママさん のあママさん、ありがとワン🐾
ボク、明日も楽しいこと見つけるワン🐾
🐶BINGO

のあママさん
2022/08/07 23:37

BINGOくん、お誕生日おめでとう!!💐
これからも元気で楽しく過ごしてね。😊

BINGOママさん
2022/08/07 07:58

>>ツヨシの姉さん ボク、昨日の夜は嬉しい夢見たワン🐾
寝言いってたって、ママが笑ってたワン🐾

ツヨシの姉さん
2022/08/07 06:50

BINGOくんおめでとう🎉
6ヶ月記念日をお祝いしてもらえるなんて幸せだね~🎶💓🎶
蝶ネクタイで男前を上げたね⤴️
可愛いよ~💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 BINGOママさんの最近の投稿

BINGOくん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント