20年前の保護当時の様子です。

1997年7月23日に保護した兄妹猫。
覚えやすい日の7月7日をお誕生日にしました。
保護当時兄猫300g・みいちゃん250g
一時危険な時もありましたが、治療が合っていたのか元気になり
哺乳瓶のミルクで育てましたが、兄猫を押しのけ
一番ミルクに食らいついていたのは
その当時から生命力の強いみいちゃんです。

離乳後は、みい姐は我が子になり
お兄ちゃん猫は、最初に保護してほしいと
我が家に連絡してきたお宅の子になりました。

保護した時は、目も鼻もぐちゃぐちゃで
「猫ウィルス性鼻気管炎」のウィルス持ちですが
お兄ちゃん猫は19歳まで長生きしてくれました。
みい姐は、お兄ちゃん猫の分まで
まだまだ頑張ってくれるはずです!!(*^^*)



みい姐、7月7日が21歳のお誕生日です。
元気に迎えてくれるはずよん!!(*^^*)

※最初の治療が合っていたのか、この20年
 目ヤニ・鼻くちょ・くしゃみは数回しか見たことありません!!


↑上の朝刊は、以前にも紹介した加工サイト
【 Photo Funia 】で作りました。
http://photofunia.com/jp/categories/misc/morning_news


★どうでもいいことなんだけど
投稿写真の上に出ている★フォロワーさんの数と
プロフィールに出ている
フォロワーさんの数が違うのは我が家だけかな?

【 追 記 】
写真投稿時の★フォロワー数と
プロフィールで見るフォロワー数が違う件を
5/1日にミテミテに問い合わせたところ
ミテミテ側の不具合によるものだそうで
今は両方同じ正常な数字になっています。(^^)v

我が家は正常になりましたが
まだフォロワー数が違う方がいらしたら
ミテミテに問い合わせてみてください。m(__)m
  • 20
  • 21
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/05/07 11:20

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/05/05 10:41

>>しあちゃみさん はい、昨年の写真で投稿しちゃった!!(*^^*)

しあちゃみさん
2018/05/05 08:15

それでいいのだ!🤗❤️🐶📸

福母さん
2018/05/04 21:34

>>しあちゃみさん 明日のこどもの日も、去年撮った写真でごまかすかも~(^^;

しあちゃみさん
2018/05/04 11:07

わかる~
腰が上がらないってゆぅー🤣💦💦💦
昨年は、某ダイソ〇でグッズで盛りました🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント