今日は検査だったの😅💦バッチリOKだったよ👍💕

21826249
ラフィの心臓とレイの腎不全の検査💦
本来2日だったけどバディがコロナになっちゃって今日に延期になりました💦
この暑さの上に足を捻挫したから走って行けずパパに休みを取ってもらいました😅💦
朝イチでオシッコ取って病院へ‼️
二人を預けて夕方のピックまで時間が出来た👍💕

残り組のニコとジャンを連れて会員制のランへ👍💕
ジャンは狭いのに膝の上に乗るから重い😞💦

そうでなければドアギリギリの隙間に入り込むから狭い💦

着いたらラフィのディスクの師匠の愛犬トトちゃんがお盆休みで来てたよ💕

ここだとタライに入るのよね😅💦
大して走ってもいないのにいきなり入る😳💦
ラフィがいないから案の定どうしていいかわからないジャン😅💦
ディスクもボールも興味無し💦
一人で走るのもつまらないし💦

あっ😳💕
マックス、リアンが来た😍💕
ジャンのお目当ては大好きなマックスパパです💕💕💕
パパさんの周りをハイテンションで駆け回る🥰💕

そしてまたまたタライに💕
マックス、リアンも😅💕

タライから出るとマックスパパ目指して😅💦
ちっともランを活用しないじゃないの😅💦

その後はまたタライ😅💦

そしてマックスパパ😍💕

この繰り返しでまるでランしません😩💦
ニコはちょっとリアンに焼きを入れたら後は抱っこ💦抱っこ💦でこちらもランはしない😞💦

雨がパラついてきたしお昼になったので早々に帰路へ😅💦
帰りもまた膝の上😞💦
重い😩💦
ニコもリフレッシュできたのが満足そう😅💕
短い時間だったけど楽しかったのかしら😅💦⁉️
兄ちゃんいないと全然遊べないね😅💦

夕方バディのところにピック👍💕
ラフィはストルバイトも出なかった😅👍💦
心臓の方は、雑音、逆流も見られず心筋の状態は外注の検査なので来週の結果待ちだけど血液検査や心エコーで問題無しだから大丈夫だろうと😅💕
とりあえず現状維持で悪くはなってなかった🥰💕
良かった💕
拡張型心筋症は治る病気ではないので上手に付き合うしかないの😅💦
でもこの暑さで走って遊ぶから悪くなってないかと不安だったけど良かったぁ💕
ついでに足のレントゲンも撮ってもらったけど綺麗だったし膝のエコーもやってくれたけど靭帯は問題なかった👍💕
バディがコロナで延期しちゃったからってエコーはただでやってくれたの🥰💕

一方すごいのはレイちゃん😳💕
腎不全も治る病気ではないけど尿検査は問題無し👍💕
血液検査もほぼ正常😳💦
さらに突っ込んだ検査でも春頃の数値が23とか24(通常の上限は14です💦)だったのに今回16😳‼️
他は通常値になってた😳‼️

僧帽弁不全も逆流、雑音無しで心エコーも問題無し😳‼️
バディも「以前かなり悪かった(2年前💦)のにこれだけ見たら普通だね😳💦」と驚いてた😅💦
レイの場合は徹底して○ウンド○ムさんのところで取り寄せてる欧州の療法食に切り替えたしオヤツも完全な腎臓サポートしか上げてないから(ここ一年くらい)ようやく効果が出てきたかな🥰💕

ヨーグルト待ちよ🥰💕

これがあたしの一番のお楽しみなのよ😍💕

僕だけいつも「待て」とか変な儀式があるのは納得いかないんだけど😞💦

僕ちゃんはいつもカップの残りだけど隅っこまで舐め取るの上手なんだよ👍💕

みんな元気に過ごそうね🥰💕
今日は私もよく寝れそうだわ👍💕
検査代は高かったけどね😝💦
  • 5
  • 6
  • 0
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/09/03 21:10

>>niniっ子さん ありがとうございます💕
アレンはほぼお散歩無しでしたよ😅💦
ラフィが来るまでお散歩というものにあまり行かなかった😝💦
ランにも行ったことがなかったかも😞💦
いまは生活が一変しました😅💦
冬は良いけどこの時期の夜のお布団は暑いですよ〜😩💦

niniっ子さん
2022/09/03 14:05

マブルークさん家のワンちゃん達は、本当に幸せワンちゃんだな〜✨✨✨といつも思うんです❤
ワンちゃんファースト😄💓
シュクル家の近くにはそんな広々とした恵まれた環境のランないから⤵⤵⤵

健康のこともしっかり考えられていて✨
夜はママとワンコ達は一緒に寝て💤
ママの取り合いかな😉

レイちゃんのパイナップル🍍キャミも可愛い♥
夏らしくて、いいですね😉✨

マブルークさん
2022/08/15 20:49

>>アッコさん そうなのかしら😅💦⁉️
困るよなぁ😞💦

アッコさん
2022/08/15 13:16

いやいや、ジャンくん一匹でも遊ばないから、彼は少し違うのかも!🥰

マブルークさん
2022/08/14 22:44

>>アッコさん そうなんだよね💦
ダメ出し食らってるのかな🤔💦⁉️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント