秋田のお土産だよ〜🎶

34133159
じいちゃん、ばあちゃんが先週東北に旅行に行きました🚢
秋田県にも行ったので秋田犬グッズを買ってきてくれました✨秋田犬ぬいぐるみ✕2、秋田犬クッキー🍪
中身も秋田犬で可愛いんです💗
千秋公園で本場の秋田犬に会えたそうです🐶
展覧会にも出る立派な子😍
周りの人に「うちにもいるんです〜🎶」と謎の婆バカを発揮してきたらしい🤣

我が家は敷地内同居で、萌は昼間はばあちゃんの家にいます。旅行中はずっと我が家にいたのですが、寂しくて常にばあちゃんちを気にしていました😅
どこ行ってたの〜💦と大喜びの萌です😂
  • 8
  • 30
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
萌・サクラさん
2022/08/17 21:40

>>fairy_raspberryさん こんなに喜ぶのは珍しいんですよ🤣萌はクールな性格で💦ニャンコみたいに甘えてくる、みたいなのもあまりありません😂いつもドンと構えて家族以外の者には吠える…昭和の番犬ですね😁
たまちゃんも歯磨きイヤですか…。萌も相変わらず口を頑なに開けないのでこじ開けているうちに歯磨きジェルが吹っ飛ぶ、というなんとももったいない現象が起きてます😑

萌・サクラさん
2022/08/17 21:33

>>ニャオマルさん ありがとうございます💗
珍しく、感情バクハツな萌でした😆クールな萌はしっぽを振る機能をお母さんのお腹の中に半分置いてきたのか?!というくらい、いつもは冷静です🤣
萌のルーツ、秋田県✨いつか自分で行ってみたいです😆

fairy_raspberryさん
2022/08/17 20:06

こんにちは。わんちゃんは心からの歓迎がありますね。いいな。って思いました。
ネコの歓迎は遊びの一つなので、添い寝が似ているかな。。
歯磨きの投稿を拝見して、あれから自宅もな。。とたまちゃんだけ取り組んでいます。うまくいかず。うまくいかず。です。(笑)

ニャオマルさん
2022/08/17 11:53

おばあちゃん大好き萌ちゃん、喜びが後ろ姿からもダダ漏れ…💕😍💕
これじゃ皆さんメロメロになってしまいますね🤗💕💕


流石本場はかわいいお土産ありますね😄💖

tinaママさん
2022/08/15 23:27

うわ〜!
お財布は両親って
最高ですね😆👍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 萌・サクラさんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 31
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント