かあしゃん、間に合わなかったにゃよ

今日も夏まちゅり、と聞いてたんだけど


かあしゃんが日にち間違えたみたいにゃの〰️



あたち

一目惚れのビビオくんを探したの、じゅっと。。



そちたら優しいビビオくん、まだいたの‼️💕💕


お願いちていっちょのお写真撮らして貰ったお🙌


あたち、まんじょく💕💕
ビビオくんといっちょに…きゃっ❤️




※しゅみまてん、あたちが応募に間に合わず
でも娘可愛さに後出ししまちた😅
リエリエしゃ〰️ん、お許しくだしゃいませ〰️

他のお子しゃん達の楽しい様子、ウキウキ見させて頂きやしたo(^o^)o🎵
リエリエしゃん、いつもありがとうございまつ💓💓
  • 11
  • 5
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2022/08/17 07:33

ちぃちゃん間に合わなかったにょ😿
でも優しいビビオくん待っててくれたから🥹✨
一緒に写真撮れて良かったね
ビビオくんちぃちゃん探してたんだよ〜💕

浴衣姿のちぃちゃん可愛い😍
うつむいてポッ💗照れてるちぃちゃん可愛すぎて
きゅん💘 

マロ吉さん
2022/08/16 12:05

ちぃちゃん👘姿💖とっても可愛いよ😍💕
ビビオくんとツーショット📸撮れて良かったね👍ほんとにちぃちゃん💖恋してるお顔してる🥰ビビオくんと一緒に写真撮れてよかったね☺️

福母さん
2022/08/15 11:59

ちょっと照れてるちぃちゃん可愛い💗

レオピさん
2022/08/15 11:41

おはようございます☺️
ちぃちゃん、間に合わなかったの💧
でも、優しいビビおくん❤ツーショット
撮ってくれたね🥰
可愛い着物着て、拗ねたお顔のちぃちゃん♡
とっても可愛いよ(=^・^=)❤
みんなの後だけど、ギリでお祭り間に合って
良かったね🤗👍

リエリエさん
2022/08/15 07:46

😼💓ちぃちゃん会えて嬉しいよ〜
俺を探してくれてたなんて…😹
あ!りんご飴🍎まだあるよ〜😸
はい💕どーぞ✨一緒に食べよっか
ちぃちゃんの浴衣も赤くてりんご飴みたいだね❤️
花火大会は終わっちゃったけど
実は俺の袖の中には…じゃじゃーん
手持ち花火を持っているんだぜ😸

🎇線香花火〜とかスパークとか
あるよ〜ちぃちゃんどれがやりたいかな💕

ぽんママさん〜可愛いちぃちゃんと記念写真💕
ありがとうございました😻嬉しいです〜
次回は一緒に行こうにゃ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント