みんな川行って羨ましいや🥺🐼






我が家は私が発熱倦怠感喉痛でてきた為、次の日予定していた川には行けず😣毎年この日を待ち侘びて仕事頑張ってきたのに🥲
 







近所を散歩、、、くらい






雨上がりだったので星も月も綺麗でした⭐️



次の日すぐに県をまたいでの帰宅。開いてるクリニック探して、なんとか予約(1分で40埋まってました)で抗原検査するも陰性🙃あれ〜❓
診断名は「蓄膿ですわ」
先生もっと副鼻腔炎とかやんわり言ってくだる❓😇

蓄膿なら、川行けばよかったわい😭
ただ休み中に陽性者や濃厚接触者がスタッフででたので、やっぱり今日検査してよかった💦と思っています。
明日は休み明けでスタッフマイナス②からの地獄です。
pcr地獄に大量の体調不良の患者さんが押し寄せるぞ〜

ぺこすの癒しだけが頼り‼️
共に生きてるリポビタン11より効果ありです🐼❤️
  • 8
  • 13
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まるほさん
2022/08/28 00:32

>>ショコラさん 何が悲しかったって移動距離!!
これもうどうにもならなかった😩何かひとつしか選択出来なかった💦
薬飲みまくって川行けばよかったー。けどコロナだったら大迷惑だしねー。ちくしょ〜!ちくのうめぇ!!

ショコラさん
2022/08/27 07:46

陰性良かったけど、、、ですね。😉
でも、バーベキューしたり、綺麗な星空の下をお散歩したり、シカ🦌に出会ったり、夏休み〜って感じで羨ましい😍
しかし、本当にいつおさまるのか、、、😩

まるほさん
2022/08/16 14:48

>>レオピさん レオピさんこんにちは😃
やっぱり迫ってきてますよね。職場のこが4回目接種しましたが陽性になり症状が結構酷くて💦
ワクチンの効果に疑問です…。レオピさんも気をつけてね🥲

まるほさん
2022/08/16 14:44

>>ハッチさん ハッチさんこんにちは😃
ありがとうございます😭もう間近に迫ってきてると日々痛感しております。ぺこりんに癒され頑張ります‼️

レオピさん
2022/08/16 13:24

こんにちは😄
検査が陰性ってなると、行けば良かった〜ってなるよね💦
陰性なのは何よりなんだけどね…
私の職場も既に4人だよ〜(^o^;
すぐ側まで来てる感じ😨
川は残念だったね😢ペコちゃんに癒やされ
ながらまたお仕事頑張って!🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 まるほさんの最近の投稿

ペコちゃん

ブログ
  • 19

もっと見る

どうぶつ川柳