はじめてのトリミング

13586165
誕生日記念にトリミングを予約しました

モフモフでまりんのが毛が抜けるけど風邪ひいてるからお留守番です
(予算の都合上もアリ)

当日の朝のブルゥ

キャリーケースにすんなり入らないブルゥ
無理矢理いれます

予約15時半で、キャリーケースごと預ける
マイクロマブルでシャンプー
爪切り、毛玉ケア、耳掃除、カットで約二時間

時間があるのでアフタヌーンティーでお茶してまちます

買い物しながら待っていたらケータイがなったのでお迎えいきます

トリミング担当された方に暴れたでしょ?
って聞いたら
大人しかったですよ
って
あら?そうなのブルゥ。
キャリーケースに入ったままだったから、家までみるのがまんしてつれて帰ります。
ただいま、ブルゥと私帰りました
ワクワクしながらだしたけど、あれ?
あんまり変わらず
しばらく自分の手を、どした?と思うくらい舐めるブルゥ

runahahaさんちのるなちゃんみたいな大胆なカットではなかったですね。
長いところを整える感じで
ブルゥ時々お尻にう○ち付けてるのでお尻の毛は短くと注文していたので
こんな感じに

そして。なぜかブルゥが入っていたキャリーケースに自らインするまりんさん
まりんも連れてけってこと?

なんにせよ、ブルゥちゃんのはじめてのトリミング終了です
  • 10
  • 19
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かすみんさん
2018/05/03 17:41

>>runahahaさん お尻が短くなったから良かったです

かすみんさん
2018/05/03 17:40

>>レモンミントさん たしかに数日だっていい感じにみえてきてブルゥかわいい❤️と声にだしてよしよししました

かすみんさん
2018/05/03 17:37

>>Noëlママンさん ロン毛の子はサマーカット必要そうですね。数日だってまるっこい感じのブルゥカットもかわいくみえてきました

Noëlママンさん
2018/05/01 22:13

ブルゥくんスッキリキレイになりましたね🎵
まりんちゃんも風邪良くなったらですね🎵
我が家もロン毛二匹同じ月はちょっと困る😅
やっぱり一匹ずつですよね💦
Noëlは毛玉ありすぎて諭吉さん一枚じゃ足りず💦

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かすみんさんの最近の投稿

まりんちゃん

写真
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳