ビビちゃん💖🎉🎂ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎🎁🎊

30927115
大好きなビビちゃん💝4歳のお誕生日おめでとニャ〜😻

元気に4歳のお誕生日を迎えることができて

ボクはとってもとってもうれしいニャ😽💜

かわいくてキュートなビビちゃん、いつも優しくしてくれてありがとニャ〜😸(∩´∀`∩)💕

ボクはいつもビビちゃんの綺麗なエメラルドの瞳にドキドキさせられてるニャ😻💖💖

そして、かっこよくて頼りになるビビオくん💝

この間の夏祭り、すごく楽しかったニャ😽🎶🎶ありがと〜❤

また浴衣を着てはだけまくろうニャ〜👍😸😹

これからもパパとママの愛情をいっぱいもらって元気で楽しく過ごしてニャ〜😸💓💓💓💓






ちょっと大人な雰囲気のビビオくんとアベルンよ💝💝
アベルン、バラを持ってお祝いしに来たんだけど、
クールなビビオくんに心臓バックバクよ〜😻💓💓😻






【続✨️ビビオくんと夏祭り🏮👘✨】
(夏祭りの帰りにアベルンとマロンちゃんがビビオくんを呼び止めて……)

アベルン&マロン「ビビオくぅ〜ん🍀どっちがマロンでどっちがアベルンか
当ててみて〜😻」

ビビオ「えっとぉ〜〜〜〜💦」
マジ、わかんね〜💦💦
とりあえず扇子持ってごまかしとこᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦(ビビオの心の声)




夏祭りのビビちゃんニャ〜😻(∩´∀`∩)💕
りんご飴食べてる〜😻💜





それでは最後にボクからお祝いを言わせてくださいニャ〜😸💖💖💖
これからもずっとずっと仲良しだよ〜😽💓💓💓💓
  • 3
  • 2
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2022/08/22 18:41

>>chocoさん knightくん♥️Ichigoちゃん❤こんばんニャ〜😸
一緒にお祝いありがとニャ〜😽🎶

Tシャツ肩見せビビちゃん💖かわいくてセクチーだよね😻
世の中の男子はほっとかないよニャ😸👍

ビビオくんってらアベルンとマロンちゃんが出した問題も
難なくクリア〜👏してたし、まさかの隠し子騒動もそろそろ
落ち着いたみたいよね💜❤💙💚

クールでかっこいいビビオくん、そしてかわいいビビちゃん
これからも元気モリモリで楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝💝

chocoさん
2022/08/22 17:01

今頃だけど・・・💦💦とあっちこっちで言ってる(*ノωノ)

ビビちゃんお誕生日おめでとにゃ~~😻😻
しょっぱなからめっちゃ可愛い💓
これじゃ世の男子が👀💓になっちゃうね✨
アベルくん、ビビオくんに妹さんとお付き合いを・・・って言いたいところ、が、アベルンちゃんになってビビオくんと付き合いたいになってる😆(笑)
マロンちゃんも来て華麗なる集まり👏

ビビちゃん、これからも元気に楽しく過ごしてねヾ(≧▽≦)

ちゃんりほさん
2022/08/19 19:25

>>れりあさん れりあさん🌼*・こんばんは✨
一緒にお祝いありがとうございます🥰

肩見せビビちゃんは確かにJKに見えますよね〜😍
普段お家の中ではこんな姿をしてる子、多いんだろうなぁ😂
夏祭りのビビオくんも高校生くらいなのかな〜😍💫✨
いいな🥺アオハル〜💓💓
ちょうどここもくんもそんなお年頃かな🤔

ビビちゃん💖
これからも元気モリモリで楽しく幸せな毎日を過ごせますように💓💓💓💓

ちゃんりほさん
2022/08/19 19:05

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌼*・こんばんは✨
一緒にお祝いありがとうございます😍

肩見せビビちゃん💖とってもかわいいですよね💝💝
チラ見せがセクチーでしょ🥰

去年のビビちゃんのお誕生日にはアベルがバラをプレゼントしたんですが
今年はアベルンがビビオくんにバラをプレゼントしました💓💓💓💓

はなまるんるんさん⭐️大正解❣️❣️
マロンちゃんの目尻にはクレオパトラみたいな濃いアイメイクの線が
あるんですよ(∩´∀`∩)💕
ビビオくんも大正解でした💮💯さすがニャ〜😽


ビビちゃん💖
これからも元気モリモリで楽しい毎日を過ごせますように💝💝

ちゃんりほさん
2022/08/19 17:03

>>カミーユママさん カミーユちゃん❤カミーユママさん🌼*・
一緒にお祝いありがとうございますニャ😸

肩見せビビちゃん💖すごくかわいいですよね💕💕
ミテミテの男の子達にも大人気❣️

去年はアベルからビビちゃんへバラをプレゼントしたんですが
今年はアベルンからビビオくんへバラをプレゼントしてみました🥰😍

わ〜✨️さすがカミーユちゃん❤️大正解❣️だわ〜🎶
マロンちゃんには目尻にクレオパトラみたいなアイメイクの線が
あるの〜💓💓💓💓

ビビちゃん💖
これからも元気で楽しく幸せな毎日を過ごせますように💝💝

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント