僕のも出来たよ🥰💕

今日は朝から雨がかなりの本降り💦
しかし気温が低いのは嬉しいね💕
昼前に雨が止み28℃と涼しそうだからラフィと買い物がてら自転車ランニング👍💕
しかしまたまた途中からお日様がキツくなってきた😳💦

帰宅したらやはりタライ😞💦
昨日できたばかりの服はもうびっしょり😞💦

でもね😳💦
さすが速乾素材😳💦
タオルで拭いてるうちにほぼ乾いた感じ👍💕
家に入って10分もしたら濡れてるとは思えないくらいだったわ😳💕

そして今日はジャン君のを製作👍💕
ジャン君やはり足元のレイのベッドでまったり💕
昨日のラフィのはチェリーピンクのフルーツ柄だったからお腹のメッシュも同色にしたんだけど帰宅したパパに顔が暑苦しいやつに柄まで暑苦しいな😅💦と辛口評価をいただきました😞💦

今回のジャン君のは柄違いの白地にフルーツ柄💕
グリーンも多いからお腹のメッシュはグリーンにしてみた👍💕
2回目ともなると昨日苦労した部分を学習してうまくこなせるようになりラフィより出来がいい👍💕
しかしこれが3回目以降は慣れたという安心感とやや飽きが出てきて雑になり始める私なんです😅💦

ラフィが暑苦しいならスッキリ顔のジャン君がピンクの方が良いのかな🤔💦⁉️
サイズは同じなんだけどね😅💦
いや😳‼️待てよ😳💦
今気づいたけどジャン君の背中の柄逆さまに生地を裁ってしまったような😨💦
まぁいっか😝💦
どうせうち用だからね😅💦(いつもこの言い訳💦)

今日もクールダウンは拒否のジャン君は早くエアコンの効いたお家に入りたいみたい😅💦
「ママ‼️早く開けて‼️」
はいはい😅💦
  • 9
  • 5
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/09/01 23:01

>>夏みかんさん いやいや💦
手に取るとひどいのよ😝💦

夏みかんさん
2022/09/01 20:31

いいのができたね~👍️👍️👍️さすがの腕前💖

マブルークさん
2022/08/21 22:31

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
アルファアイコンとか売り切れが早くてなかなか入手出来ずおまけに高い😱💦
形だけ真似しちゃいました😅💦

ラベンダーさん
2022/08/21 14:09

ジャン君🥰❤️
お洋服🤩🥰💖よく似合っていますね😌🌸💓

マブルークさん😀🤗✨
素晴らしいわぁ~🥰💖✨

マブルークさん
2022/08/20 23:16

>>荒川アランちゃんさん 😅💦
そうなんですよね😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント