🌸わたしは白玉〜⚪️しらたまの日常🌸

 こんにちは🐱わたしは白玉
 来月で2歳になるのよ
 わたしの日常をこっそり教えちゃうわ💕



 最近はとても暑いでしょう💦
 仰向けになってピーンとするとちょっとだけ涼しいの💕



 歩く時は一直線上を歩くモデルウォークを心がけているの
 おしりフリフリ💕しらたまウォークよ
 (オシャレなネーミングが思い浮かばないわ…)



 何か面白いものを見つけたら
 「シュンビン」な動きもできるのよ💕







 テーブルの上は乗ってはいけないことになってるの
 これならギリギリ🆗ね
 見つかったら怒られるから ドロボーする時は素早くね💕







 みんなが寝静まったらテーブルから飾り棚まで跳んだりする
 こともあるのよ
 朝いろんなものが落ちてるからバレちゃうんだけどね
 でも現行犯じゃないから大丈夫よ💕







 サッカー⚽️だって得意なのよ
 蹴る前にちゃんと狙いを定めるの

 ドリブルが上手だって褒められるわ💕








 押し入れが開けっぱなしになっていたらチャンス❣️
 ここはわたしのお気に入りのひとつよ
 たまにしか入れないスペシャルな場所なのよ💕






 花丸おねえちゃんは この前🏵MVPETのお祝いに登り棒を
 買ってもらったのよ
 でも おねえちゃんは太ってるから この棒に登れないの

 わたしは棒を むぎゅ〜ってするのも好きなの💕





 上まで登ったら今度は下に降りるのよ
 どこに着地しようかしら
 ちょっとキンチョーする瞬間ね💦






 ミテミテ こんなふうに遊ぶのよ
 たまに天井にタッチするの
 花丸おねえちゃんも登れたらいいのに
 上からの眺めは格別なのよ💕






 誰かトイレに入っている時 こうやって隙間から
 お手手を入れるの みんなわたしの手に驚くのよ💕






 ドアの向こうからわたしの手をつかまえようとするけど
 わたしは「シュンビン」だから絶対にムリよ
 つかまらないわ💕






 わたしね来月で2歳になるの さっきも言ったかしら?
 体もひと回り大きくなったの
 ヨユウで入れた ねこねこ食パンの箱も
 今はちょっぴりキュークツね
 あら 足が出ちゃったわ💦 ちょっとビリッてしちゃったわね
 ちょっとこの箱は壊れやすいんじゃないの💢






 小さな頃からお気に入りのキャットタワーのボックスベッド
 ここも最近キュークツになってきたの
 あら 足が… オチッポが…💦





 こうすれば少しは眠りやすいかしら💕





 のびのびしたい時は廊下がいいわね
 さぁ これから何をしようかしら?
 考えるのもひとつの仕事ね💕

 わたしの忙しい1日を紹介してみたわ
 さぁ 今日も楽しく過ごしましょうね💕
  • 33
  • 40
  • 5
  • 0
  • 44
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まるほさん まるほさん🌸
ワンコとニャンコでは動きが違うから新鮮に見えるでしょう?
こんなだから高いところに物を隠しても悪戯されてしまいます😅💦💦 
玄関に設置のゲートは2メートル以上の高さなんですよ💦💦
来月初めに2歳になるけど サイベリアンっていう猫種は5年くらいかけて大人になるそうです💦
まだまだ落ち着きそうもないです😅💦
ペコちゃんも仲間ができたらまた行動パターンが変わって楽しいかも😊ですね😊💕
ペコちゃん10月で2歳なんですね😊 同い年ですね💕
なんか嬉しいわ〜💕💕

まるほさん
2022/08/30 14:07

わー‼️すごい
天井まで🤩🤩🤩🤩しらたまちゃんもうすぐ2歳なんですね!ぺこすは10月で2歳になります☺️やっぱり仲間いるっていいですね。2匹かー、羨ましい。

>>ぽん吉さん ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ぽん吉さん
2022/08/26 06:48

今朝は絶好調のWi-Fi😊良かったです😂

ぽん吉さん
2022/08/26 06:47

可愛い😍しらたまちゃん(=´∀`)🌸🌸🌸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

花丸(はなまる)ちゃん

写真
  • 87

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント