うず丸の夏休み【後半】

4日目
うず丸の瞼の腫れは『何だったの⁉️』ってくらい、いつものお顔に戻りました😹

たまには後ろ姿✨

今回お気に入りだった茶の間の出窓

夜はおかあちゃんの布団で先に寝てます😺
ちゃんと場所を把握してるのがスゴイ!って思う親バカな
おかあちゃんです😅

5日目【帰宅の日】
ベランダ散歩『おっと💦』

縁側でゴロゴロ

帰りはタクシー🚕でバス乗り場へ🚌
このバスはおかあちゃんお気に入りのゆるキャラ
【ホヤぼーや】が描いてあってテンション高めで撮影しちゃいましま😂

バス🚌の次は列車🚃
駅には【ホヤぼーや】がいます😻

列車🚃の次は新幹線🚅
相変わらずおとなしく良い子にしてます😺

東京駅にはおとうちゃんが車🚗で迎えにきてくれました⤴️

自宅に着いたうず丸はゴハンを食べてキャットタワーで長くなって寝てました💤

6日目おかあちゃん夏休み最後の日
うず丸は疲れてるのか、ほぼキャットタワーで長くなって寝てました😅

今日のうず丸
相変わらずヘソ天してゴロゴロ転がってます😂

前半、番外編、後半、長々とうず丸の夏休みを見てくれて
ありがとニャン😹
  • 17
  • 21
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
うずさん
2022/08/22 23:33

>>chocoさん うず丸の投稿沢山見てくれてありがとニャン😹
ベランダ散歩はチョッと滑ったけど上手にバランスとって大丈夫でしま😅

移動中は外よりキャリーリュックの中の方が安心出来るからおとなしく入ってくれます😺
じゃらんのCM出てみたいなあ😆

うずさん
2022/08/22 23:18

>>TSさん TSさん🍀こんばんは😃🌃
うず丸の瞼の腫れ治ってホント良かったです😊
原因は埃のアレルギーじゃないかなって思ってます🙄
狭い所ばかり探検してたので😅
移動してる時はキャリーリュックの中が一番安全な場所なのでおとなしくしてくれます😺
やっばりお家が一番落ち着くみたいです⤴️

chocoさん
2022/08/22 21:54

うず丸くんの夏休みを今頃見てる…遅すぎ💦💦

瞼の腫れも無事おさまり、実家での夏休み楽しそうだったね♥️おっと滑って危ないはご愛嬌(笑)

駅では余裕のなめなめ、相変わらず電車も良い子で旅慣れたもんだね🤭
じゃらんのCMに出れたよ~リュック背負って温泉とか行けそう🤣

TSさん
2022/08/22 21:20

うず丸くん❤️ママと夏休み。
目の腫れも治って良かったー。
ほんとなんだったのかなぁ?
電車も上手に乗れてすごいなぁ。
おばあちゃん家も楽しいけど、やっぱりおうちが1番だね。
幸せそうな寝顔が可愛いです😍

マブルークさん
2022/08/22 15:14

知らないところよりは慣れたバッグの方が守られてる感ありますもんね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 うずさんの最近の投稿

うず丸くん

ブログ
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント