残暑お見舞い申し上げます🌻 ちびちびマリルより💕

🌻💙🌻💚🌻💛🌻💙🌻💚🌻
残暑お見舞い申し上げます💞
🌻💙🌻💚🌻💛🌻💙🌻💚🌻

ちびっこ✨になった
マーリールー子から💕
ごあいさつするにゃ( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

お盆過ぎても〜
毎日 暑いにゃ💦
みんな元気かにゃ💞

お水たくさん飲んで💓💓
熱中症に気を付けようにゃ🐾💕






マリルも
ちびっこ✨になってみたにゃ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ

ちびちびマリル💓
夏祭りのちびちび💓はなまるちゃん姉妹がめちゃくちゃ可愛くて💓
真似っ子したにゃ💖

お顔と身体のバランスが難しくてなんか…イマイチにゃ(-ω-;)ウーン💦


元祖✨ちびちび姉妹の
しらたまちゃんとはなまるちゃんが💓💓
おみやげに金魚すくいのポイ✨をもって〜💓
遊びに来てくれたにゃ🐾💕






みんなで💓
金魚すくい大会✨することにしたにゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちは
マー子が代表でガンバルにゃ‼️☆٩(。•ω<。)و
気合いが入ってるマー子✨
ガッツポーズしてるにゃ➰‼️
(。・w・。 ) ププッ

リー子とルー子は応援📣‼️
金魚鉢とバケツ✨
用意周到にゃ(,,>ლ<,,)ww∗˚

なんか…気合いが入りすぎて✨
ポイ!
すぐに破れちゃいそうだにゃ➰(。*>艸<)笑♡*

ルー子は初めての体験✨だしにゃ〜(*´•ω•*)
はなまるちゃん姉妹は
手づかみできるって言いながら〜(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
夏祭りの時にはビビオくんに取ってもらってたしにゃ…( ˊᵕˋ ; )

波乱の金魚すくい大会の予感にゃ➰💦( ˆ﹀ˆ٥)アハハハハ💦

あれぇ⁉️
着替えが用意されてる➰⁉️
何故かなぁ(๑´∀`๑)クスクス


るんるんさん
お写真お借りしました(*ᵕ ᵕ)⁾⁾
  • 21
  • 13
  • 1
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2022/08/27 18:37

>>のんまりさん ちびちび✨マリルもマーリールー子も可愛いって💓うれしい〜(๓´˘`๓)♡
ありがとぅございます⁽⁽ (♡ˊᵕˋ♡) ⁾⁾

ちびちび✨はなまるちゃん姉妹がめちゃくちゃ可愛くて🥰
マリルもちびっ子になっちゃいましたぁ(*´ 艸`)フフ♡

加工って楽しいですよ😊💕
私もミテミテ始めてからやり始めたんです💕
のんまりさんもぜひ✨トライしてみてくださいね🥰

ちびちび✨まりもちゃん💕
絶対に可愛いと思うなぁ🤗💕

のんまりさん
2022/08/26 23:18

hanaさんちの三姉妹?三兄弟?

めっちゃ可愛いですね🐱🐱🐱💖💖💖
変身して🚹🚺もどちらもしっくりくるってどゆことー😍😍😍
未だにアレ?女の子だっだっけ?って思って見てます😆

hanaさんの加工技術もすごいです🥰👍🏻
私こーゆーの…苦手です…(・-・*)笑笑

hanaさん
2022/08/24 19:45

>>TSさん ちびっ子💓マーリールー子🌻
ひまわりっ子になってもらっちゃった😊
可愛いって💓ありがとぅにゃ💕

ちびちび✨はなまるちゃん姉妹がめちゃくちゃ💓可愛くて真似っ子しちゃった🥰💕

金魚すくい大会✨
ポイは…ちびっ子にはむずかしかったの😆
おちびさんたち💦
気合いが入りすぎてスグに破れちゃった😅
で…ポイはポイ!ポイ!🙀
手づかみ大会になっちゃった😆😅🤣
それでも捕まらないから➰🤣
最後は水かけっこ大会になってたよ➰😅🤣
超✨楽しそうだったぁ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ💕

お着替えも準備してたからま、いっかぁで➰す(⁎˃艸˂⁎)ププ

hanaさん
2022/08/24 19:36

>>のんのんさん ちびちび三姉妹🌻
可愛いって💓ありがとぅにゃ💕💕

マリル🐱
カンカン帽被った😊
おぼっちゃま設定なの🤭
美少年って💓うれしいにゃ💕

金魚すくい大会✨
ポイね…🤭
一応持ってるんだけどぉ〜😆
気合い入り過ぎてスグに破れちゃったのよ😁

金魚柄のブリキのバケツ✨
可愛いでしょ😆
気付いてくれて💓うれしい🥰
レトロな金魚鉢にはブリキの金魚も入ってるのよ(*´ 艸`)フフ♡

開始そうそう…
ポイはポイ捨て!!🙀
手づかみ大会に突入しちゃって➰😆😁
そのうち…金魚そっちのけで😂
水かけっこ大会に➰🤣🤣🤣

超✨楽しそうだったの(⁎˃艸˂⁎)ププ
いい夏の思い出になったみたい🤗💕💕

hanaさん
2022/08/24 18:59

>>はなまるんるんさん マーリールー子💕
パッツン前髪💓可愛いかな💕
ありがとぅ❤️
夏はやっぱり✨ひまわり🌻だよね🤗
元気なひまわりっ子🌻になってもらったよ😆💕

マリルはお揃いのカンカン帽でおぼっちゃまのイメージなんだけど〜😆💕
やんちゃそうかな(*´ 艸`)フフ♡

ちびっ子の頭と身体のバランス💦
難しいよね😅
はじめはもっとお顔小さくて何度かやり直したよ😆
はなまるちゃんたちを見たらマーリールー子はまだ頭小さいよね😅
お顔も上下詰めたり〜!
まだまだ研究が必要な感じ😅💦

えっ💦
はなまるちゃん姉妹😆
ビビオくんにポイの使い方教えてもらってたんだ〜🙀
なんか余裕ありそうで凄い気合い入ってもんね😆💕

でもね😅
やっぱりおちびさんだから〜
始まったら気合いが空回りしちゃってたよ🤣
まぁイチバン空回りして最初にポイが破れたのはマロさんだったけどね😅🤣
で…ポイなんていらないって😅
みんなポイ!ポイ➰!😆😅🤣
応援のリー子とルー子も混ざって
手づかみ大会に突入だよ➰😆😅😱🤣🤣

最後は金魚なんて💦そっちのけで😅
水かけっこ大会🤣🤣🤣
超✨楽しそうだったのよ〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧フフ
みんなで凄い水しぶき✨💦だったから😅
絵日記はブルー1色かもね➰😁

楽しい夏の思い出をありがとぅにゃん❤️
    マ🐱リ🐱ル🐱🐾💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 77
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント