お散歩デート、福ちゃん幸せ💕

23041346
※すべて8月11日午後6時半頃撮影
福ちゃん小顔に見せる立ち位置わかってるわ。( *´艸`)




福母の好きなアングルで後姿もいい感じ💕




↓良く一緒にお散歩する仲間達
ポメ君と白毛のポメ子ちゃん(2匹ともに仮名です)

女同士仲良しと言う訳じゃないんだけど
怪我してる福ちゃんのこと気遣ってくれたり
気が付くとUターンして一緒にお散歩としてくれたりするの。
ひとり散歩と違いテンションが上がるのよね~♪ by 福

日の出も遅くなってるけど
陽が落ちるのがかなり早くなってきましたね💦

天気の良い日は暑いから夕方6時過ぎに出たいんだけど
今は7時頃にはすでに暗くなってる。
ピカピカライトで目立つようにしなくちゃね!


【 追記 】
18日リキ丸ブログに
「5つの間違い探し」出題中です♪
正解発表は今夜21日(日)を予定してますので
みなさんの挑戦お待ちしてます!

https://mitemite.pet/blog_383339.html
  • 19
  • 17
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/08/25 11:11

>>ぽんママさん こんにちは!

そうか~8月初旬に右後ろ足痛めた後は
ポメ君の飼い主さんもポメ君を乗せるの遠慮してて
「福ちゃん号」でのデート写真は久しぶりだったね!(*^^*)

はい、右後ろ足手術にむけて
9月2日手術前検査で問題が無ければ
9月6日(火)に手術となりますよん。

強い福ちゃんですから
今回の手術も頑張ってくれるはず!!

ぽんママさん
2022/08/24 22:47

やったー!
とうとうデート💕💕しまちたね~( *´艸`)ウフフ
回りでポメ子ちゃんがもしかして嫉妬してるのかなぁ(*^^*)アハ
ラブラブ福ちゃん号みれて良かったo(^o^)o
たまには福ちゃんのこんな嬉しそうな姿、福パパしゃんも見ると幸せ🍀になるのににゃ
福ちゃん、手術決まったんでつね
早くよくなり、ダーリンポメ君と並んでお散歩出来るといいなぁ!

福母さん
2022/08/24 13:22

>>リエリエさん こんにちは!

まつ毛がすっかり白くなり~二重に見えてラッキー✨

前から撮ったツーショットはもちろんですが
後姿がなんとも言えず可愛くて好きなの。( *´艸`)

白毛のポメ子ちゃんとは恋のライバルなのよ(^^;)
一緒にお散歩出来るようになったのは
左後ろ脚の前十字靭帯断裂する少し前の春🌺

最初はポメ子ちゃんと喧嘩しそうで怖かったから
ポメ君とポメ子ちゃんのデート中は
近づかないように違う道歩いてたんだけど
福ちゃんもポメ子ちゃんと少しずつ慣れさせて
一緒にお散歩するようになったの♪

福母さん
2022/08/24 13:15

>>みみこママさん こんにちは!

はい、かなり体格差がありますが
お友達と一緒のお散歩は楽しい様ですよん。( *´艸`)

リエリエさん
2022/08/24 03:29

福ちゃん小顔で可愛いにゃ〜😻
パッチリ二重になってるね💕(*´艸`)
ポメ君との後ろから撮影した背中〜2人並んで微笑ましい
白のポメ子ちゃんは女友達なんだね
ホッ😹一瞬、恋のライバルなのかと思っちゃったにゃ😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント