お友達に会え無かった日はどんよりした顔です💦

21032346
2022年8月19日午前6時過ぎ撮影

お友達や大好きな子に会うと
ニコニコ幸せそうな笑顔の福ちゃんですが
誰にも会わなかった日は
TOP画像のような、どんよりした顔なんですよ💦

「写真を撮るタイミングでしょ?」と思われるかも知れませんが
本当にまったく違うのですよ!

最初はどんより顔でも、お友達に出会った日は
パッ~✨と笑顔になるのよね。(*^^*)





当地の田んぼ、稲刈りが進んでます。
↓写真は8月19日午前6時過ぎに撮影したものですが
現在あちこちで稲刈り機と刈り取ったお米を集める車が
あちこち田んぼに止まって作業してます。
田植えの時期もですが、運転がへたっぴな福母
この時期は狭い農道は通りません。


【 追記 】
今日も午前中に痛み緩和のレーザーをあてに行って来ました。
「右後ろ足の前十字靭帯断裂手術」ですが
9月2日の手術前検査が何の問題も無ければ
9月6日を予定にしてます。
※前回は7日の予定と投稿してしましたが9月6日(火)の予定です。
  • 16
  • 46
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/08/29 19:39

>>花さん いえいえ、みなさんが福ちゃんのことを
気にかけて応援してくれるだけでも力になりますよ!!

はい、また腰を痛めたら十分
お世話出来なくなるので、気を付けます。( `ー´)ノ

さん
2022/08/29 01:05

福母さんいつもお疲れ様
❤️福ちゃんも大変な思いばかりして可哀想😢
福ちゃん辛いから尚更お友達に会って元気出して
ほしいな
明日はお友達に会えますように😃
何も力になれなくてごめんなさい🌸
今は9月6日の手術が上手くいく事だけ考えてます🍀
福母さんも身体に気をつけてください🤲

福母さん
2022/08/25 11:00

>>ぽんママさん こんにちは!

いつも応援・励まし・見守りと
ありがとうございます。m(__)m

今朝は涼しかったわ~!

「福ちゃん号」リキ丸が使ってた12年前のものだから
あちこちガタがきてて、土や砂利道は大変なので通りませんが
お散歩しててもアスファルトが凸凹してる道で引っかかり
重く感じる場所もありますね。


※お返事なので読んでもらうだけでいいですよん。

ぽんママさん
2022/08/24 22:54

福ちゃん、わかりやすい女子アハハハ
周りは秋の風景になってきまちたね😉
福ちゃん、やっぱりお友達と会えないの寂しいんだにゃ
福ちゃん号、押して歩くの重いでしょう💦
大事な娘ちゃんのケガが早く治るように陰ながら祈りまつよぅ

福母さん
2022/08/24 13:14

>>ラベンダーさん こんにちは!

いつも応援と励まし、ありがとうございます。m(__)m

はい、手術前検査が問題なければ
右後ろ足も手術して、リハビリ等長くなりそうだけど
元気な福ちゃんになってもらいますよん♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

どうぶつ川柳