スッキリ〜🍀

12112190
  • 16
  • 36
  • 4
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロ吉さん
2022/08/25 11:51

>>花さん スッキリ🍀顔は💩です🤣失礼しました。
目を細めちゃって、面白い顔して力んでいました👍

さん
2022/08/25 01:16

マロ吉さんこれってもしかして💙マロンくんの
💩ですか⁉︎
マロンくんの表情が変わっていくのが楽しい😃💕
ああマロンくんはこんな顔して💩するんだぁ
目に力が入ってるところなんてまるで人間みたいですね😃🌸

あきんこさん
2022/08/24 22:30

マー坊、目で💩出すなんてすごい🤣💕
たー坊の💩シーンはよく撮れました☺️👍
しかしわざわざ目の前に来て💩するなんて、恥じらいは無いのか?と思いました😂

マロ吉さん
2022/08/24 19:13

>>あきんこさん ですね👍🤣
鼻をのばすのは☺️人間でいうと鼻の下を伸ばすかんじ?!ですかね🤣
たー坊がつぶらなお目目で💩している姿✨めちゃくちゃ可愛いかったです😻💕🥰💕
💩してる姿も可愛いなんて相当親バカかな🤣笑

あきんこさん
2022/08/24 18:07

鼻をモゴモゴというか、鼻を伸ばすんですよね😂
言葉だとあまり伝わらないですが😂
マー坊は目で力んで💩出すタイプですね🤣💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マロ吉さんの最近の投稿

マロンくん

ブログ
  • 36

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント