階段😺楽しいニャ❣️

「ママ、見ててね❣️今からそっちに行くニャー」
階私が階段を登ったり降りたりする時は、たいてい足元をすり抜けものすごいスピードで追い抜いて行くけど
時々こんな降り方してます。
今日は追いかけっこして興奮してオチッボがボッとなってるニャ😸
手すりに乗ってチョコチョコとバランスを取って最後は滑り台(ではないけど)を上手に歩いて華麗な着地❣️今ハマってる降り方ニャ💕前はツルーっと滑って失敗する事もあったけど今では余裕だニャ👍

先日、無事に車で旅行に行って来ました!
片道3時間くらいでしたが時々車の外の景色を見たり後半は私の膝でぐっすり寝てました。
ホテルではパパとニイニはウォーターパークに行って遊んでましたが私は部屋でマロンと遊んだりお昼寝したりして(お見苦しい足が見えてすいません😣)過ごしました。
帰りも「帰るよー」と言うと
おちっこもウ◯チもちゃんとしてくれて手がかかりませんでしたが、
やっぱりおうちに着いたらすごく喜んでました!
家が1番だニャ😺
付き合ってくれてありがとね。
オマケ
ショッピングモールの中にツケマ自販機発見^_^
初めて見ました!しかも高い😖
日本は100均で買えますよね!
ツケマは買いませんが100均に行きたくなりました🥲
  • 18
  • 17
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

TSさん🌸
マロンちゃんの階段降り💦滑りそうでドキドキしちゃいました💦 マロンちゃん器用というかバランス感覚バツグンなんですね〜❣️ 💮はなまるだったら…鈍臭く途中であしを滑らして落下💦 あ〜目に見えるようだ😓 ⚪️しらたまだったら…手すりの途中から飛び降りちゃうかな? 着地失敗してゴロゴロ転がって罰が悪そうに立ち去る💦 これもまた目に浮かぶ😓
マロンちゃんなかなかやりますね👍
あっ例のかっこいいバッグですお出かけしたんですね😊
楽しそうな家族旅行💕 敢えて外に遊びに行かずにお部屋でのんびりも素敵ですね😊 家事をせずゆったりしたすごく贅沢な時間ですものね❣️ そういう旅してみたいなぁ😊💕 私はいつもハードスケジュールで楽しむはずがかえって疲れる旅になってしまうから😅💦

ツケマの自販機なんてあるんですね❣️
これはびっくりです‼️ いかにもアメリカらしい🇺🇸
100均楽しいですよね😊 用事がなくても近くのDAISOに週に一度は行ってます🤣🤣

TSさん
2022/08/27 23:28

>>ジョーさん ジョーさん💕マロンの階段チャレンジは最初は途中で落ちてたんだけどだんだんコツを得たのか上手にチョコチョコ歩いて滑り台⁉️まで降りてくるようになっちゃった^_^

確かにカーペットだと足には優しいから安心^_^
でもフローリングみたいにボールがコロコロ全然転がらないのがちょっとつまんないみたい😿
フローリングだと確かに傷ついちゃうね😩お掃除はしやすいけど。

一緒に旅行できるように車に乗る練習もしてスーパーに連れて行ったり外に出る練習もしてたから大丈夫だったのかな。

ツケマ自販機なんて二度見しちゃったわ😁
モールの中にはセフォラもあるから必要❓と思ったけど、
夜はお店も閉まってるしツケマポロリ🤣困る人多いのかしら?🫢
色々想像すると面白い!

TSさん
2022/08/27 21:45

>>TETSUさん 凛くん😺おはこんばんちにゃ〜💕
凛くんの舌👅の滑り台はウォーターパークの滑り台みたいに難易度が高そうだにゃ^_^
最後はくるりんって回って着地しないとニャ😺
しっかり肉球を吸盤みたいにペタペタ歩くのがポイントだよ!
車には慣れて来て外を見る余裕も出て来たニャンよ❤️
そうにゃの。
女子チームはまったり^_^
お部屋でのんびり映画でも観ようかと思ってたママはうっかりソファに座ってしまったところにワタチがお膝に来て寝てしまったから
動けなくなってリモコンも取れずだったらしいニャ😸
最初はレストランに一緒に行ったりしたけどほとんどルームサービスにUber eatsだったよ😄

ツケマ自販機なんて考え出したのに驚きだよにゃ🫢
凛子ちゃんはどのツケマがお気に入るかにゃ❓
バサバサのツケマがたくさーんあったニャ!
マロンもバサバサ付けてみたいニャ🤣

ジョーさん
2022/08/27 19:24

マロンちゃん、手摺りから降りるチャレンジ?かわいいですね😊
いつも同じ降り方だと飽きちゃうもんね
カーペット敷いてるとマロンちゃんの足に優しくていいですよね。
うちも選べるならカーペットにしたんだけど💧
新築なのにフローリングはもう傷だらけ💦

一緒に旅行してきたんですねー💕
マロンちゃんは飛行機も経験してるし旅慣れてるから余裕だったかな😄
ホテル、ペット同伴可なんですね✨

ツケマの自販機😅
出先で急にツケマが必要になる場面が思い浮かばなかった💦

TETSUさん
2022/08/27 12:33

マロンちゃん🎀おはこんばんちにゃ〜😸💚✨
ボクも舌の滑り台を投稿したけど、階段の滑り台、めっちゃ楽しそうにゃ〜🛝
肉球ブレーキ🐾が効いて上手に歩けるんだね💓
オチッポが太くなって楽しそうにゃ✨

マロンちゃん❣️車で3時間のおでかけ旅行、景色も楽しめたかにゃ😸
女子チームは夏の日差しを避けてお部屋でのんびりも贅沢なお休みだよにゃん♪
ルームサービスなんか頼んじゃったりしてにゃ♡
ちゃんと移動前におトイレもするにゃんて、本当にすごいにゃ✨✨✨

わ〜💕ツケマの自販機だにゃんて面白い😹
マロンちゃんは天然のクレオパトラまつ毛があるから大丈夫かにゃ〜♡
急に凛子になりたい時は、これがあればバッチリにゃ♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント