スマホ男とパコパコ男とうちのパパ💓

みなさん こんにちは😻シェリーです 
もうあと一週間もしたら9月になるんですね🍂
だけど雨ばかり。 ムシムシ暑いし。

皆さんにたくさんご心配をいただきましたが
うちのパパ、ようやく退院してきました😊🍀
ありがとうございました😌💚
お盆迄に退院予定でしたが ちょこっと遅れて先週
8月17日にもどってきました🙆
まだ少しおうちで療養してもらって徐々に復帰してもらいます🍀
ミテミテもボチボチになりますがまたよろしくお願いします😻😻💓




ここからはシェリーのリポートで振り返ってお届けします😻
えっとね…😻
パパが留守中の様子をアタシたち見てたけど🕵️‍♀️
ママはね、最初の頃はきちんとしてたみたいよ✨
だけどそのうちだんだん、だらしなくなってしまって…
🛒買い物したら荷物をそのへんにポイッ♪
Am◯zonで届いた荷物も取りあえずそこら辺にポンッ♪
時間あるんだし あとであとで♪って。
そんなことしてたらお盆開け、急にパパから明日退院許可出た!👍って📲電話来て👀💦
「明日は無理だよ! 色々用事あるから迎えにいけない💦」
って一日延ばして大慌てでお片付けと掃除したらしいよ😑…
全部は無理だから 玄関からパパの部屋まで。
パパが通りそうな順路だけでも汗ダラダラで片付けてたよ💦😵
でも、猫の手も借りたい💓😻…… とは言わなかったな🤔




そしてとうとう パパ帰還のときが💓
アタシもレオンも玄関で待ち続けてたけど

パパは ただいま😃🏠って言って
ちょこっとアタシたちに挨拶しただけでそそくさと
2階に上がっていっちゃった…

わりと素っ気なくない?


レオンも


アタシも


なにそれ~?


やっとれんわい!



でもまあ、病み上がりだからね🍀
仕方ないね😉
これからだね たくさん遊んでもらわないとね🎵😻😻






そして。。。

ここからは話が変わりまして、ややこしいんだけど。
まずはスマホ男📱のお話から。
5月末から上映して夏休み中だからかロングランの
トップガン・マーヴェリック📽️
あれから結構何回か観に行ってました😄💓
おとなのトップガンて感じで何回観ても感動してます💓
それは何回目かのときのこと。
コロナ対策で前後左右隔席シートで私の前列の夫婦らしき2人。
奥さんはポップコーン🍿頬張りながら映画に熱中してたけど、
左隣のダンナは途中チラチラとスマホを開いて見てる👀LINE見て閉じて開いて📱
暗闇でスマホの画面て明るいんですよ✨
注意しようかとも思ったけど今日び、すぐ刺されたり
する事件あるし。仕方なくさりげなくドンッて足踏みしておきました。
そして映画も終わり 退場のとき。一緒にいた友人が
聞こえよがしにもうっ💢眩しくてさ、4回もだよっ!って。
そしてニット帽被ってたから若い人かと思ってたけど"オッサンやで!"って友人が😅
私は"オッサンか💨きっと映画館初めて来たんちゃうか?"しか言えなかった…
そのスマホ男は一回もこっち見ずに奥さんのあとから
出て行き。
私たちは出口で女性従業員に報告したんだけど
その場ですぐに呼んでいただかないと…って。
📽️熱中してるのに出てけるかって!

やっぱその場で肩トントンしないといけなかったのかな😑
それがスマホ男のお話。


続きまして、パコパコ男。
この人はですね😆前述の男よりずっとマシなんですけど。
この日 私はお一人様で映画館へ。
あまり人は多くなくて、私の右斜め前の席にギリギリで
やって来た30代くらいのスーツの男性💓
📽️始まってすぐ気づいた👀!
このヒト 緊張場面や目を奪われるシーンでは普通なんだけど、
ちょっとリラックスシーンのときには。
足を開いて閉じて開いて閉じて-
膝を着けたり離したり、パッコン🎵パッコン🎵
えーっ👀💓
まぁ、このヒトの癖なんでしょうね🍀
貧乏ゆすりする癖みたいなもんなんでしょうか😓
そのうち私も映画にのめり込んでいったので
そのパコパコ男のこともすっかり頭から離れて行き良かったです😊


最後はうちのパパ💓
パパが入院する3日前に入院前検査🍀があり、意外と早く終わったので。
パパが久しぶりに映画観たいと言うので一緒に👩‍❤️‍👩。
もちろんまたまたトップガンです😂
私は映画のエンドロールまでキッチリ観たい派だけど
パパは本編終わるとすぐに、もう出るぞ!って。
まだまだ!私が首を振るとさっさと出て行ってしまい。
ようやく最後の最後まで堪能してロビーに出ると。
パパは怒ってもなくロビーでリラックスした様子で待っててくれました💓
"オレ、漏らすかと思ったからさ🚹😊"
だって😱

😑😑😑
だからあのとき言ったじゃん…
入場前に喉カラカラとか言って 氷たっぷりな🏔️
ファンタメロンソーダ🍈🥤チューチュー全部飲み干してしまうからだよ💨💓💓

でも良かった💚
ガマン出来てて…💓


以上 家で観るより集中してゆっくり観られると
思ってたけど?
の体験談でした😆

長々お付き合いしていただきありがとうございました



ホント 長いわ…
  • 24
  • 29
  • 8
  • 1
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/08/27 06:30

🌸妖怪が撲滅するといいのですが!
映画館の真ん中付近は妖怪出没する確立高いですね
🤣🤣🤣

HKさん
2022/08/26 20:38

>>ぽん吉さん こんばんは🌠😄
妖怪👻面白かった~👏
って笑い飛ばせばいいんですね😁
スマホ男📱は無理だけど。
次、映画行ったときには私もその方向でなんとか
妖怪👻探してみます👌😆

HKさん
2022/08/26 20:33

>>とろちゃんさん とろちゃんさん 日向太くん💕こんばんは🌠😄
ありがとうございますm(_ _)m
パパようやく退院してきました💚
約1ヶ月の留守でパパのほうがギクシャクしてた😆
シェリーもレオンも肩透かしにあったみたいに
あれっ?な顔でしたね😊
今はもう大丈夫、仲よくしてます😻😻👨💕

スマホ男もパコパコも🍀良いタイトルが見つからず。なんのこっちゃ🤔ですよね😂
そういう輩 あるある、いるいるらしいです
大人も子供と変わらなくなってきたみたい👶

それはさておき 姪ッ子さんが来日ですか💓
楽しみですね~💕 🇩🇰からすごいね🎵
来月は少しは涼しくなってるかな🌿
日本の暑さに驚かれるかも。。。半年間ですか😊
きっと姪ッ子ちゃんワクワクが止まらないでしょうね🎵
来月…もうすぐそこですよ😆💨
ギリギリまでなぜか準備しない、私もだ〰️😂
でも楽しそう✨

とろちゃんさんの、旦那さまもせかすタイプ?
うちもだけど、こないだのは優しく待っててくれたんじゃなくて👀
🚹スッキリしたからリラックスしてただけ〰️🤣

HKさん
2022/08/26 20:08

>>chocoさん chocoさん knightくん  Ichigoちゃん💕
こんばんは🌠😄
はい、パパ無事退院してきました🧡 ありがとうございますm(_ _)m
しかしせめてシェリーにだけでも熱い抱擁がほしかった…😢💔
今はボチボチ💓仲よくやってますけどね😊👌
うちのなかは取りあえず隠した袋や箱をなんとか
せねば(○_○)!!な状態ですけど😅
またボチボチやります👌😆

映画館 スマホ📱ピカーッ❇️あるあるなんですね
そうそう、その時は観てるときですって!
パコパコはあとから思うと笑えるけどあの時は
変なヒトいる😓
最後のパパは漏らしてたら笑えない?🤣
…ですよね😆

HKさん
2022/08/26 19:07

>>ナナプーさん ナナプーさん ナナちゃん パパさん💕こんばんは😃🌠
ありがとうございますm(_ _)m
ひと足先に退院してきました💚
えっ👀⁉️
ナナプーさんのご主人ももう退院されたんですね
はやっ💚ついこないだうちと入れ替わりくらいで入院されたばかりでしたね🍀
だけどそれくらい腹腔施術は回復が速いんですね🧡すごい進歩ですねぇ✨
家族や本人としてはいきなり家と言われても食事のこともあるし。たとえ1日でも延びてくれ〰️←私😅
もう少し病院で🍀って思いますよね
コロナのことがあるからそれ言われるとそれもそうだし🍀
大変なことよくわかります( ´・_ゝ・)ウンウン
うちもすでに一回喧嘩しましたもん…
ムカつくけどここはシェリーの甘えで上手く取り持ってもらって😻💓ガマンです💨😆

ナナちゃんにとっては嬉しいことですものね🧡🧡
ナナプーさんもがんばってくださいね😉❤️
ご主人さまも無理なさらぬようお大事にしてください🧡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

レオン&シェリーちゃん

ブログ
  • 104

もっと見る

どうぶつ川柳