ママ遅いなぁ😞💦

10011249
咲夜は気温も低く数ヶ月ぶりにエアコンを切って寝れました👍💕
今日も低めだけどやはり室内は少し蒸すな😞💦
緩めにエアコンを入れてお昼前にライフに買い物がてら自転車ランニング👍💕
外は涼しいな💕

遅いよ😨💦
ママァ😞💦
ごめんごめん💦
本屋さんに寄ってたから😅💦
ありゃ😳💦
大して日も出てないのにあなたやけに頭熱いね😳💦
黒いからか🤔💦
ハヒハヒはさほどしてないけどお腹も熱いな😞💦
やはり昼近くなると気温も上がってきたか😞💦

昨日シャンプーしたからほんとは入ってほしくないのよ😩💦
でも玄関でタライを探し(入れてないよ💦)家に入ったら二階へ駆け上がる💦
階段下からいくら呼んでも降りてこない😞💦
仕方ないからリビングでドアをバリバリ私を呼ぶジャンを出してからテラスへ😞💦
そりゃあ飛び込むわよね😩💦

プールだ😍💕プールだ😍💕
気持ちいい〜🥰💕

でなんであいつが来てるんだ💢

僕はプール入んないよ😨💦
一緒に来たかっただけだよ〜🥲💦

なんでついてくるんだよ〜💢とアツをかける😨💦
兄ちゃんごめんよ〜😭💦

やめろ💢‼️ゴラッ💢何やってんの😡‼️

もう一回入ろ😍💕

ゴフゴフ〜💕

ママ💦僕もう帰る🥲💦
だから来なければいいのに😅💦
あなたもかわいそうね😞💦

僕ちゃんのプール〜😍💕

夕方はコンビニに荷物を出しがてらジャンの自転車ランニング👍💕
だいぶ待てるようになったね👏💕

友達がLINEで教えてくれたんだけど先日のカメラマンのお兄さんのインスタに今度はジャンが載ってました😳💕
お兄さん実はジャン君人見知りですよ〜😅💦

そしてまた今度は二人が載っていた😳💕
皆様これ仲良くディスクを取り合っているように一見見えるでしょう😅💦
いつもいいますがジャンはディスクに興味ありません😅💦
これはラフィが遊んでいるのを追いかけて妨害している瞬間なんですよ👍💕
よく見るとジャンはディスクを咥えていません😅💦
彼はいつもはたき落とすんです😅💦
この後左肩でディスクをはたき落とします😅💦
興奮するとこうやってよくラフィの邪魔をして揶揄うんです😞💦
ちゃんとラフィの足を踏んでるの見えますか😅💦⁉️
毎度あの手この手で妨害してディスクをはらうので当然その後にラフィにこっぴどく叱られます😅💦
即腹を出して謝りますがこれが複雑な兄弟の遊び方のようです😅💦
カメラマンさんある意味ナイスショットです👏💕
  • 8
  • 14
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/09/02 12:07

>>夏みかんさん そうなのね😅💦
手を広げないようにと思ってロクににのぞいてなかったから😝💦

夏みかんさん
2022/09/02 11:23

アカウントは作ったんだね💕
今度うちの犬アカも覗いて👍️
見るだけアカウントの人も多いから、投稿しなくても楽しいよ😊

マブルークさん
2022/09/01 23:08

>>夏みかんさん インスタ💦
娘が登録してくれたんだけどこれに手を出したらミテミテは卒業になっちゃいそうで一つもあげてないの😅💦
たま〜に覗からうちの子がいてびっくり😳💦

夏みかんさん
2022/09/01 20:54

これはすごい写真だね💖💖💖いいなあ
インスタ見に行こう💡

マブルークさん
2022/08/26 11:15

>>ラベンダーさん 待たせるところがポイントです😅💦
コープは花屋さんの前、ライフは交通誘導員の事務所の横です😅💕
以前は迷惑にならないように人気のないところを探したけど逆に危ないと言われて馴染みの人が多いところにしています😅💦
コンビニはお客さまには悪いけど自動ドアの近くの中から見えるところです😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

どうぶつ川柳