トンネルの中から😸🎶

チコの姿が見えない時は…トンネルも探してにゃ😽
暑くないのか…🤔かなりの時間入ってるにゃ😸
お手手ピーンと伸ばしちゃったにゃん😽🎶
にゃんだか…眠くなっちゃったにゃん

最近ねチコにママがお水ススメてくるから仕方ないから飲んでるにゃ😽🥛
お鼻の上に必ず水滴がついちゃうんだにゃ~(〃艸〃)ムフッ🎶
変なお顔で飲んでるけどにゃ…頭に光が照らされちゃってるにゃ😸
ママったら…すごいお顔の近くまで容器あげて来るんだにゃ~
でも…以外に飲んじゃうから高い位置も飲みやすいにゃ😽🥛

毎日キャットホイールで走り続けてるにゃん🐈💨💨
左向きで高い位置狙って走るにゃ🐈💨💨💨
右向きだにゃん🐈💨💨💨
ちょっとスピード緩めるとグィーンと後ろ側まで行っちゃうんだにゃ😽🎶
見てると面白いよにゃん(〃艸〃)ムフッ💕
  • 17
  • 36
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/08/28 17:36

>>chocoさん Knightくん♥Ichigoちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
にゃんだか煩い執事がお水飲んでって進めてくるんだにゃ🥛😹
ちゃんと飲んだけどにゃ😸
お部屋は涼しいからトンネル中は少し暖かくて快適だにゃん😸
毎日走ってますにゃん🐈💨💨
新種のリスだにゃんヾ(≧▽≦*)o

chocoさん
2022/08/28 17:18

暑いときはお水飲まないとね✋
完璧な執事がいる🤭チコお嬢様は大丈夫そう(笑)
トンネルの中は暑くないのかな?


毎日キャットホイールで良い汗かいてるね🤣
だんだんチコちゃんがほんとに大きなリスに見えてきちゃう😯(笑)

ちぃさん
2022/08/28 16:10

>>リエリエさん ビビちゃん♥こんにちはにゃ😸
モグラさんみたいに出たりひっこめたりしちゃうにゃ😸
お顔出したら叩いちゃ嫌にゃん🙀⛑🔨直ぐにヘルメット被るにゃ😸
可愛いにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕
トンネル中はほんのり暖かいにゃん😸
隠れながら寝るのちょうどいいにゃん💖
お鼻に水滴いつもついちゃうんだにゃ😹
チコの走り始めは楽しそうに見てたけど…
もう見飽きてきたみたいだからにゃ
走ってる途中に見てるか確認しちゃうにゃ🐈💨💨
チコと👀があうと上手~って言ってくれるんだにゃ😸

ちぃさん
2022/08/28 16:04

>>ぶりすさん タルトちゃん♥こんにちはにゃ😸
にゃは♥タルトちゃんみたいにおべーできたかにゃ(〃艸〃)ムフッ💕
キャットホイール、爆走チコですにゃん😸✌
カッコイイにゃんてありがとにゃん(≧▽≦)💕💕

リエリエさん
2022/08/28 10:11

チコちゃん💕
モグラさんみたいに穴からピョコンとお顔出してる😆
可愛いねぇ💕☺️
トンネルは中はポカポカなのかにゃ?
お昼寝するのに気持ち良さそうだね💕

お鼻に水滴つけてる😆可愛い〜
キャットホイールで運動したあとは
お水沢山飲んでね💕美味しそうだにゃ〜😸
ちぃさん最近はTV見るより
チコちゃんの走りを見てる方が楽しかったりして〜😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント