つまらないお家遊び🎶🎶

8月もあと少しで終わりですね❣️
ハッチ家は7月、8月はひたすら早朝散歩🐾(時々寝坊による中止あり😑)それ以外はほぼ出かけることなくエアコンフル稼働の室内で過ごす日々でした😅😅

トップはエアコンの効いた部屋でお昼寝中(至福の時❤️)の飼い主の枕元に佇むパンナちゃん💦💦

「なに?ど、どしたの…?お散歩は朝行ったよね??😨」


しばらく、無言で見つめた後隣で横になるパンナちゃん💦💦



ひいぃ〜😨😨💦
そうね!何も言ってないけど、責められているような気持ちになるのはなぜかな〜💦💦

お散歩🐾以外はひたすらおうち時間がつまらない様子のパンナちゃん。😑😑



おもちゃ🧸を見せびらかしに来たので

「おっ🎶パンナちゃんてばカッコいい♡スキューバダイビングしてるみたいだねっ😆😆💕💕」

おだててみましたが〜



いまいちノリの悪いパンナちゃん😑😑。


そんなパンナの目も輝く✨唯一の?楽しいお家遊びは…

小虫を追いかけること😨✨😨✨

この日も壁にとまった小虫を見つけて興味深々🎶🎶のパンナのために、飼い主は急遽おもちゃをひっくり返して雑な足場を作ってあげました😅😅↓↓
これで虫さんに届くかな⁉️




小虫に向かって渾身のトントン🎶を繰り出しましたが、虫はぴくりとも動きませんでした😅😅
小虫にも相手にされないかなしい愛玩犬…💦💦

仕方ないのよ〜パンナはちょっぴりちびちゃいからね…😅😅🎶🎶
苦しい理由をつけてパンナを慰めた飼い主でした😅😅



最後はゴムでひとり遊び中🎶のパンナちゃん💕


涼しくなったらお出かけしようね〜🎶🎶
  • 13
  • 33
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2022/09/24 10:01

>>まろさん まろさーん♡大変なときにコメントくださってありがとうございます😭😭

ようやく、早起き早朝散歩🐾から解放されて、ほっとしてます😅😅が〜最近、夫の休日出勤が多くて、超絶ご機嫌ななめの牛柄さん😨😨励ましたり、慰めたり…ちょっとかなり大変です💦💦先代チワワちゃんは、情緒安定型な健やかチワワでしたが、パンナは思いっきり気分にムラが出るので、個体差があって面白いです😆😆今もふて寝中で布団の中から出て来ません😑😑
うんうん♡覚えてますよ〜💕ランちゃんの虫食べちゃった動画💕💕
投稿拝見して私の感想は…パンナも普通に虫食べちゃってるんだけど…これって驚くことだったのね😨😨って逆の意味で衝撃を受けました🤣🤣
夏は窓サッシに落ちている小虫の死骸を食べて歩くので、お陰で毎朝、窓拭きが(夫の)ルーティーンになったので、そこはよかったかも⁉️😂😂

まろさん
2022/09/18 18:12

キャワイイキャワイイパンナちゃん❤️元気そうな姿が見れて嬉しいよ🥰ようやく朝晩は涼しくなって、パンナちゃんも沢山お散歩に行けるようになったかな?家族でお出掛けもいけるといいね😊
お家は1番安らぐけど、退屈は・・するよね😅だってママが遊んでくれる時間がたのちいからね😉
虫さん🕷🐜の動きは魅力的だからワクワクしちゃうのはわかるけど、おねだりトントンしちゃうところがやはりキュートエンジェル👼キュンキュンしちゃったよ✨🥰❤️虫さんに頼んでも餌食にはなってくれなかっただろうけど、幸運な虫さんだよ✨ラン🐄ならパクリだよ😱残酷すぎて引くよー🫣
どの表情も優しく可愛いおっとりさんのパンナちゃん😊❤️また楽しい投稿よろしくね😉

ハッチさん
2022/09/03 18:35

>>タマコさん タマコさん♡虫嫌いだということをおくびにもださず、素敵なコメントありがとうございます〜💕💕

精一杯近づいてみたのに、ピクリとも動かない虫…😂😂このちびっこ、絶対届かないってわかってるんだなって可笑しいやら、パンナが不憫やらで気まずい空気が流れましたよ〜💦💦
この後、夫により虫は無事に処理されましたのでご安心を!🤣🤣

パンナからいい匂い🌸しそうですか!?嬉しい♡素敵女子っぽい😆😆💕キャーッ

タマコさん
2022/09/02 13:58

渾身のトントンとパンナが立ったに
爆笑しました!!
んもうパンナちゃんかわいすぎるー!!

絶対パンナちゃんていい匂いしそう(●´ω`●)
↑ヘンタイ

ハッチさん
2022/09/01 08:43

>>とろちゃんさん とろちゃんさん♡おはようございます☀️
コメントありがとうございます💕

私も今年の夏はとろちゃんさんを見習って5時散歩に挑戦したけど、早起き辛すぎました🥲🥲
ここ数日は行ったり行かなかったりしていたら、昨日パンナが尻尾を追いかけてくるくる回り続けているのを目撃😨😨慌てて今朝はお散歩行ってきました〜💦💦6時散歩でも耐えられる暑さになってきましたね✨やれやれです😮‍💨😮‍💨

ワハハ🤣🤣やっぱりとろちゃんさん♡鋭い‼️
そうなの、スキューバダイビングかっこいいー🎶とかわけわからんこと言ってないで、おもちゃの引っ張り合いっこして!っていう顔です😂😂
ここでも私のものぐさがバレてましたね🤣🤣だってひっぱりあいっこ大変なんだもん💦やだ、パンナちゃんそれ返してぇ〜とか小芝居しながら引っ張らなきゃならないの🥲🥲

小虫を見つけても、チワワにはこのトントンが限界😂😂虫もこのちびっこは絶対届かないってわかってるからピクリとも動かないの😨😨何回トントンしても全く動かなくて、可笑しいやらパンナが不憫やらで気まずーい空気が流れましたよ〜😆😆

とろちゃんさん♡お忙しい時にコメントありがとう〜💕無理されないで🥺🥺姪御さんの来日、楽しみですね!お母さまも待ち遠しいですね😆😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント