雨が上がったから3時頃にランに行ったよ🥰💕

12112250
ランのエリアはものすごく降ったようで今日は臨時休業でしたが会員の私たちは鍵をもらっているので勝手に入れる👍💕
うちのあたりは日が差してきたからスタートしてみました😅💦
ランのあたりはようやく霧雨になってきてこの程度なら大丈夫かなと入るとテント下にトイプーのモナちゃんと柴の琥太郎君、ミックス犬のリズ、ルークの姉弟が3組いるだけ😳💦
先程までひどい雨でテントから動けなかったと😳💦

たしかにぐっしょり水を含んだウッドチップはいつもより赤いわ😳💦

そして相変わらずラフィの妨害ばかりするジャン😅💦
最早これが二人の遊び方なのかも😅💦

結構肌寒いくらいなのにタライに入る😳💦
今日はお池プールが閉鎖だからね💦
走るとそんなに熱いのか🤔💦

ジャン君💦そのタライはうちがあなたに買った物だけどお家では一度も入らなかったねぇ💦
ここに持ってきたら入るんだ😅💦

そこへ暑くなっていきなりやって来て入るラフィ😳💦
ジャンが入ってるのに😩💦
ガン無視かい💢

2匹入るゆとりはないから弾き出されるジャン😞💦

冷たくて気持ちいい〜🥰💕
あなた案外暴君だね😩💦

モナちゃんのお兄ちゃんに懐くジャン💕
ジャンは男のくせに男の人が大好き😅💕

あれ😳💦
ぽっちゃり柴の琥太郎くん💕
帰り支度かな😅💦

今日は涼しいせいか二人ともやけに駆け回る😳💦
だんだん気温が下がって来ると絶好調になるのよね👍💕
ラフィもやけに張り切ってた👍💕

このあたりはいつもながら👍💕

浮いてるよ😳💦

ファイティン👍💕

プラーもやったよ👍💕

そろそろ帰ろうか🥰💕
最後にもう一度クールダウン💕

あれぇ😳💦💦💦
琥太郎君まだそこで粘ってたの😳💦⁉️

今日も思いがけず遊べて良かったね👍💕

就寝😅💦
レイちゃんのベッドは小さすぎるでしょう😅💦⁉️
  • 8
  • 17
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/08/30 22:31

節約してやめようと思ったことも何度もあるけどこの快適さをやめられなくて😅💕
空気も汚れないしヒートショックもないしね😅💦

アッコさん
2022/08/30 22:07

そうなんだね~🎵

マブルークさん
2022/08/30 21:54

>>アッコさん 前の家はガスだったの🤔💕
今の家は前にも言ったかもだけど地熱暖房なのでかかるのよ〜😩💦

アッコさん
2022/08/30 21:44

床暖房ね~🤩羨ましいけど😅かかるんだね🍀

マブルークさん
2022/08/30 21:34

>>アッコさん 常に光熱費がかかる😞💦
夏はエアコンで冬は床暖で😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント