こんにちニャ😽✨チームトランプ🃏💜

hagecitaさん💕蘭丸のまん丸オチリが💜に見えるんだけど、形だから駄目かな😆❎

マナちゃんとペアルック💕
サマーカットと重なってブカブカニャ🙀
やっと少し伸びたので着せてみました🥰
マナちゃん💕どんなお洋服でも着こなしてくれる〜💕可愛い😍😻
マリン🐳⚓️柄なので夏が終わる前に着れてやれやれです‥ƪ(˘⌣˘)ʃ

ギリギリドビー😆✨
首が太くなってきた〜😆💦

先週も実家に数日間蘭丸とお泊りしてきました🏠
実は85歳のお爺ちゃん👴が🚙の車検を機に🚙を処分、運転を卒業しました😌
長い間乗っていた🚙の掃除をして‥処分当日のお爺ちゃん👴はとっても寂しそうでした😢
でもお爺ちゃん👴この歳でシルバーの仕事と畑もしていて、移動に新しく自転車を購入〜🚲✨
それも又娘としては心配で心配で‥😟
頑固な人なので‥見守るしか無さそうです‥😅
暑さやコロナが落ち着いたら、「運転卒業式」をしてあげたいと思います🤗😸💜
  • 17
  • 29
  • 1
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2022/09/21 00:02

>>hagecitaさん hagecitaさん💕
こちらこそヨロシクです(*・ω・)/ハーイ

hagecitaさん
2022/09/20 09:26

エミやんさん🌸
土日祝日が仕事でこちらもミテミテ訪問出来ていませんでした🙏
画像追加ありがとうございました😊
💜よく見つけましたね👏👏👏👏👏

エミやんさん
2022/09/16 00:43

>>hagecitaさん hagecitaさん💕
コメント気が付かなくて(。-人-。) ゴメンネ
ママ~お帰りに追加で画像投稿しました~😘
オチリじゃないけど~😆💦
ハート💜に見えるかな❓

hagecitaさん
2022/09/11 06:25

エミやんさん❣️
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
ミテミテトランプ〜
蘭丸くんのおちり❤️
お顔が映ってないので振り向いてるところなど再度撮影可能でしょうか❓

エミやんさん
2022/08/30 18:02

>>pepeさん pepeさん💕
こんにちは~😊
丁度ね、車検切れで思い切って運転卒業してくれたよ~😉
土曜日に処分したんだけど、ちょっと可哀想だった・・・😢
でも、今度は自転車に乗って元気に仕事に出掛けたわ😆💦

お洋服選ぶのね~やっぱり幼稚園児が着るようなの選んでるよね~(´∀`*)ウフフ
又マナちゃん着てまにゃんぽ🐾してくれるんだ~💕
嬉しい~ありがとうね~(^^♪

蘭丸のオチリ💜ハートマークに見えて良かった~(≧▽≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

写真
  • 44

もっと見る

どうぶつ川柳