僕ちゃんには暑いんだよ😅💦

今日は気温も下がり涼しかったですよね😳💦
昨夜はエアコンを切って寝ました👍💕
ラフィはハヒハヒいってたけど😅💦
昼前に自転車ランニング👍💕
走ると暑いみたいですね😅💦

帰宅して私が自転車を停める間にいつものようにリードをしっかり咥えて右側から車が来ないか確認して玄関へ👍💕
これジャンはまだできないのよね😅💦
飛び出しそうでちょっと怖いからリード離せません😞💦

すかさずタライに浸かる😅💕
そう思って朝お水入れといたのよ👍💕

何回も出たり入ったり😅💦
斜向かいのアパートの管理人のおじさんが「涼しいのに水にはいるの😳💦⁉️」とおどろいてるよ😅💦

気持ち良かった🥰💕
おうち入ろ🥰‼️

先日も言ったけどシャンプー後と違ってプールやタライだと大人しくタオルの上でじっとしててくれるのよ👍💕
これで駆け回られたらたまりませんよね😩💦
  • 4
  • 16
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/08/30 21:38

>>ラベンダーさん そうなのよねぇ💦
私は自転車で風邪切ってるから涼しいんだけどね😅💦
走ってみろよと言われそう😅💦

マブルークさん
2022/08/30 21:23

>>真琴さん 息子がいっときぽっちゃりでよく買ったわ😅💦
豚さんは可愛いよ🥰💕

ラベンダーさん
2022/08/30 16:30

ラフィ君🥰❤️
リードを咥えて安全確認しながら
歩くのね😉❤️❤️
素晴らしいわぁ~🥰💖✨
ひとりでお散歩🐾も出来そうですね🎵

朝晩は涼しくなり、飼い主もお散歩🐾が
楽になりました💦
我が家の怪獣も🚶歩くと体温が上がる様で
ハァーハァーしています🐕💦

真琴さん
2022/08/30 12:02

友達は豚の置物収集してたけど
断捨離で止めたかも

マブルークさん
2022/08/30 11:04

>>アッコさん 中指くらいのぶっとい根っこで髭根が全然ないのよ💦
折れた根っこばかりで大丈夫か不安だなぁ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

どうぶつ川柳