やたら蒸し暑いよ😞💦

10626250
朝のうちにコープへ買い物💕
終わって出てくると、んっ😳💦⁉️
へばってる😳💦⁉️陸でもワニ化🐊か😅💦
いやいや、花屋のお姉さんが気が付いてお水もくれたようで満足してまったりしてました😅💦

帰りにパンを買いに学園へ👍💕
昨日まで夏休みでパン工房は休みでした😅💦
カフェはやってますが👍💕
ついでにランチしちゃおう👍💕
今日のメニューはラザニア、丸パン、コールスロー、冷製カボチャのポタージュでした👍💕
それにしても蒸すね😩💦

用意してなかったけどあまりに暑そうだからタライにお水を入れました👍💕
まだ溜まってないけど入る😅💕

ようやく満杯になって来たよ💕
冷たくて気持ちいい😍💕

そろそろお家に入ろうか💕

ちゃんと拭いてから上がるよ👍💕

雨が降る前の夕方のジャン君のランニング😅💦
実は最近わかったんだけどジャン君この床屋さんの回転するポールが怖いのよ😅💦
いつもここでストップしたり脇を通るときに飛び跳ねて避けたりするから何かと思ってました😅💦
私には風景に溶け込んでポールが目にも入らなかったから😅💦
この横を通る時は匍匐前進なんですよ😅💦
あるいはダッシュで駆け抜けるか😅💦
回るのも怖いのかもだけどそばでよく見たら低く音がなってるのよね😳💦
これも怖いのかもね😅💦

お家着いた💕
ドア開けてください💕

5時頃から市内に警報出るくらいの大雨😳💦
ついでにたまに雷も😳💦
僕はそれは平気なんだよね😅💦
  • 8
  • 23
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/09/04 18:10

>>ラベンダーさん まだいたんだって感じです😅💦

ラベンダーさん
2022/09/04 16:35

9月に入ってもまだまだ蒸し暑いですね💦

ノロノロ台風🍃🌀☔も
これから来るようですし💦

マブルークさん
2022/09/02 21:11

>>夏みかんさん レイは音にも敏感で食器がぶつかる音には過敏に反応するのよ💦
みかんちゃんもお耳大きいからそうじゃない😅💦⁉️

夏みかんさん
2022/09/02 20:56

やっぱり~💦
最近気の毒で金属の食器、使わなくなってきたの…

マブルークさん
2022/09/02 20:31

>>アッコさん ありがたいことだよ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント