平和な8ヶ月に感謝💚

111928207
今日で生後8ヶ月になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 我が家に迎え入れて5ヶ月半、病気や色々な困った行動に悩みもしましたが、平和に今日を迎えられ本当に嬉しいです❣️多くの皆様の応援に改めて感謝しています(*^ω^*)

ミントは好奇心旺盛で2ヶ月頃から高い所にひとり登って遊んでたそうです。

それは今も変わらず、上への登る本能からTVの上に飛び乗り(幅2センチ)、そこからエアコンに跳び乗ろうとし、朝猫部屋に行くとドア前にスタンバッて、今か今かとウズウズしているミント٩( ᐛ )و

レモンの真似をし、レモンがいないと寂しくて大声で鳴く甘ったれのミント💚

1歳までまだ数ヶ月ありますが、イタズラをしても元気にすくすくと育って欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️
(昨夜TV裏侵入防止のスノーマンを蹴落とし、スノーマンの鼻が折れてしまいました^^;)
  • 17
  • 27
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>りかさん コメントありがとうございます😊
手術後も体調安定してモリモリ食べております🎵1歳までもう少しですが健やかに育って欲しいです😃❣️

削除されました

>>まにゃさん ありがとうございます❣️皆さんから去勢手術後に大人っぽくなったと言われましたが、今日も調子に乗って暴走しております(^_^;) 中身はまだまだ悪戯小僧ですね(≧∀≦)
私は最初子猫を探しているときは、ラグドールに限らず幅広くピンとくる子猫がいればという感じでした。それが昨夏の旅行先でラグドールの子猫に出会い、ラグドール愛に目覚めてしまった次第です(๑>◡<๑)ブリーダーに出産情報を聞いて半年近く待ちましたが、これも不思議なタイミングですよね❣️ブリーダーとソリが合わず…強烈な方だったのですか⁉️
まにゃさんはチー君と出会うべくして出会ったのですね❤️
私もチー君とバー君の距離が近ずくことをこれからも応援してます❗️

まにゃさん
2018/05/05 03:24

ミントちゃん、ラグのモデルニャンコ並みに、イケニャンに成長しましたね❣️
仲良しさんで、いつも憧れてます。
ウチのチーバーに爪の垢飲ましてほしいわ。
ニャンコを好きになったきっかけは、実はラグドールで、本気でブリーダーさんとこに見に行きました!でも、ちょっとブリーダーさんとソリが合わず辞めたんです😅
それから、なぜかチーと出会い!
タイミングって不思議ですよね!
だから、これから大好きなラグドールのレモミンちゃん応援してます📣

>>Noëlママンさん コメントありがとにゃ❣️Noëlママンに褒められると照れるにゃ(=^x^=)by.ミント
男の子は甘えん坊の可愛さはありますが、ハンパない暴れっぷりですよねσ^_^;
先日閉まっているカーテンの中段くらいにサッカーボール⚽️の様に自ら突進ゴールしてまして、キャットウォークを作るのは止めようかと思いました(^_^;)
一気に2匹の母になる無鉄砲な私ですが、ヘコむ事も多いですよ。家族やこのサイトでサポートしていただけて今があります❣️Noël君もラーラちゃんもママンの愛情深さを受け継いだ優しい子なのでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント