🌠不・健康診断~🙄🤭😋😁💞

昨日は荒れたお天気☔️の中、
会社の健康診断に行って来ましたぁ😅

以前までは、
会社までレントゲン車が来て、
居室内で健康診断パターンだったのに、
コロナが流行り出してからは
各自で予約して、
最寄りの検診センターでの受診に様変わり~😱

私ふだんは、京都まで通勤してますが、
自宅から近い方の、神戸元町で受診~

終ったのが11時半~
朝食抜きだから、腹ペコ~🍴😭
では、お待たせのラ・ン・チ~🌠
ジャジャ➰ん✨
南京町にある中華街➰🤩
フカヒレラーメンつきの飲茶セット➰🥰
春巻き、唐揚げ、胡麻団子、海老餃子🥟
焼売、ミニ豚まん、その他…、杏仁豆腐
いっぱいついてるお得なセット~
なんと❗️税込950円だと~😳🥳
日頃はPCの前で、電話とりながら
コンビニの🍙か🥐を頬張りながら仕事~
今日はお一人様で、プチ贅沢✨
お次は、神戸元町と言えば
ユーハイム本店だよ➰ん😋🍴💕
ここにしかないマイスターのバームクーヘン❗️
今日から新発売のメープルもあるって~
選べないので、5種全部3個づつお土産~
中身はこちら
でっかい棒に刺さったやつ
切り分けてもらうと、
斜めにカット~👀‼️
バームクーヘンって、こうやって切るのが
正解⭕️なの➰❓️🙄🤔
センスない盛付けで🙏
5種盛りバームクーヘン🌹
お家🏡で、美味しく頂きましたぁ😋🍴💕
お帰りの舞いをした後~
自分も間違いなく、
食べられると確信しているキラ🐩🐾でしたぁ✨

健康診断に行って、メタボにまた一歩な
キラパパの休日でしたぁ✨
最後まで見てくれて、ありがとー😆💕✨
  • 50
  • 22
  • 7
  • 1
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/09/05 12:12

キラのパパさん🌸そうなんですが、春雨と間違えて恥ずかしくですね💦

キラのパパさん
2022/09/04 18:12

>>ぽん吉さん 春雨~、わかりまーす😎👍️
特に味ないし~
麺に、若干コリッとした感じが増すだけとしか思えないよね😅

ぽん吉さん
2022/09/04 10:30

こんにちは😃
フカヒレ😊最初食べた時春雨と間違えた庶民の
私です💦
可愛いキラくん❤️ちょっともらえて良かったです😊

キラのパパさん
2022/09/04 08:45

>>萌・サクラさん おはよー🌹
空腹の後の中華、旨いね➰😋🍴💕
950円って👀‼️お値段以上に大満足💯✨
1人で外食ってほとんどしないからなぁ😁
お土産も買って、後ろめたさも解消したよ😅
キラ🐩🐾にもちと、お裾分け~
お皿ペロンペロンしてたよ😋

キラのパパさん
2022/09/04 08:39

>>ぽん吉さん おはよー🌹
お得感に釣られて、フカヒレラーメンと飲茶セットに~😁ボリューム満点💯
庶民なので、フカヒレの良さが分かんない私😅
バームクーヘン5種、でっかいやつからの~
切り分け、夢が叶いましたぁ✨😎👍️
キラ🐩🐾もちょびっとだけね~😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 キラのパパさんの最近の投稿

🌠キラ🐩🐾くん

写真
  • 164

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント