最近の習慣教えちゃうにゃ😽

位置について~よ~~いドン🏃‍♀️
変な体制してるよにゃん😸
これはたまにしかしないにゃ😽
走りま~す🐈💨

最近チコの寝る前の習慣だにゃん😸
三角🍕新しいの出してくれたにゃん💗
パッケージにまたたび入りって書いてあったらしい🐱
クンクン
ガブリ
クンクン
スリスリ
ある程度スリスリしたら気がすむから終わるんだにゃ😸

この🍕フェルト素材で中にマタタビが入ってるみたいだにゃ👀
チコは他のマタタビ入りオモチャはスルーで反応しないんだにゃ😸🤔
キャットニップが入ってるのかと思ったら…違ってたみたい🐱😲
フェルト素材で小さな三角の形が好みのかもにゃ😽🎶
  • 14
  • 50
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/09/08 00:29

>>リエリエさん ビビちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
スターティングポーズ決まってるかにゃ(〃艸〃)💕
おちり高い方が早く走れるはずだにゃん🐈💨
三角ピザ🍕がお気に入りだにゃん💖
🍕にはスリスリ、ゴロゴロするにゃん😸
でも…もっと匂いがするまたたびとかはスルーだし💦
ママは…🤔不思議がってるにゃ😸
ビビちゃんもとんがりのある角にスリスリするの好きにゃのね😸
多分ビビちゃんも三角好きにゃはずだにゃん😽🎶

リエリエさん
2022/09/07 22:18

チコちゃん💕
スターティングポーズ決まってるにゃん😻
おちりをたかーくすると走り出すのが楽なのかなぁ〜😁

三角ピザ🍕がお気に入りなんだね😆
角があるから?マタタビの効果もあるのかな〜😽
ビビもとんがりのある角にスリスリするの好きだにゃ😻
お休み前のルーティン可愛いね☺️💕

ちぃさん
2022/09/05 18:04

>>chocoさん Knightくん♥Ichigoちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
足は鍛え上げてるから…キック当たるとかなり痛いにゃ~よ😽💕💕
これね、フェルトでピザ🍕の絵になってるんだにゃ😸
中にマタタビが入ってるみたいだにゃん😸
マタタビはこの🍕だけ好きだけど、あとはいまいちだにゃ😸
三角の形とフェルトが好きにゃのかもにゃ😸

chocoさん
2022/09/05 16:56

チコちゃん、これはもしかしてキャットホイールで後ろ脚が鍛えられたから??(笑)
キック力が強くなったかも🙀🙀

三角お気に入りなんだね😊
それピザに見える👀
マタタビ入りにもいろいろあるのかな?これはかなり嬉しそうだね(*´艸`*)

ちぃさん
2022/09/04 22:11

>>TSさん マロンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
🍕たまに噛むけど…ほどんどスリスリしちゃうにゃ😸
新しいのは少しだけ匂いするけどにゃ古いのはママのお鼻では匂わない位だけど
つかんで同じようにスリスリするにゃん😽💕💕
マタタビはこの🍕だけ好きだけど、あとはいまいちだにゃ😸
三角の形とフェルトが好きにゃのかもにゃ😸
眠くならないにゃ😸気分転換で少しスリスリするだけだにゃん😸
べちょべちょに舐めたりとかまではしないにゃん😽🎶
マロンちゃんもきっと好きな形とか素材とかでスリスリするかもにゃ😸

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 58

もっと見る

どうぶつ川柳