にゃんだらけ戦利品🎁

🐈「お土産たくさんありがとにゃ😻」

今日は浅草で開かれているイベント「にゃんだらけ」に行ってきました🐾
浅草を訪れるのは、学生時代ぶり。当時はスカイツリーもありませんでした🗼


いつも利用するメーカーやショップが出店していたので気になっていたものの、実はそんなに期待しないで行きました😅

ところが、いつも食べてるフードが安い❗️面白いものがたくさん売ってる‼️…というわけで、気がついたら夢中になっていました笑

いくつか戦利品を紹介します👇
毎晩のごはんのお供「アルモネイチャー」
激安すぎて、身悶えしながら爆買いしました🔥

猫用の化粧品!ローションです。
説明を聞いて、飼い主が肌でお試しして即決😆
お値段は人間クラスでした👀

「山猫本舗」のNew猫じゃらし🌾
ジェニの写真も飾られていて感激でした🥺

両国のとし田の麩せんべい🍘ハッキョイ!
唯一の人間用のおみやげです。

そして帰りに、ペリカンにも寄れました🍞

協賛品の手土産(最初の写真の左側全部です👏)もたくさんもらえて、とっても楽しかったです🥰来年は猫フレンズと一緒に行きたいです✨
  • 14
  • 4
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2022/09/05 09:01

>>花さん 戦利品を並べていたら、ジェニは自分から真ん中に入ってきました😆全部自分のものだってわかったんでしょうね🍖🌾

ローションはもったいないので、手につけて塗りつけてブラッシングしてます🧴👋
ペリカンのパンも毎朝トーストして食べてます🍞

帰りは両手にパンパンのエコバッグを下げてました😆

スージーさん
2022/09/05 08:58

>>ばななさん ばななさんのアドバイスに従って、スタンプラリーやクイズを頑張ったらこんなにお土産がもらえちゃえました🎁

自腹で買ったら350円の缶詰ももらえて、鼻歌が止まりませんでした😆🎵

次回も絶対行きます〜🌟

スージーさん
2022/09/05 08:55

>>TSさん 猫ちゃん用の洋服やおもちゃ、サプリもありました😊
ローション、今朝から使い始めましたがいい感じです❤️
10プッシュって書いてあったけど、もったいないので5プッシュで😂

ペリカンはバタートーストで食べるのがおすすめです🍞
フェルベールのジャム、おいしいですよね!
異動のお餞別でいただいて、夢中で食べました🥰
私は今、大阪のメルカートピッコロのすももジャムにハマっています✨

さん
2022/09/05 01:47

スージーさん凄いいっぱい😃
お土産たくさんで❤️ジェニちゃん大喜びですね💓
お買い得品とちょっとお高いローション😃それから
ペリカンの美味しそうな食パン🍞
戦利品がいっぱいなのにはびっくりしました😆🌸

ばななさん
2022/09/04 23:58

おぉ~( ゚ロ゚)!!かなりの戦利品ゲットですね(*^ー^)ノ♪猫グッズのお店が集まるイベントってあまりないからテンションあがりますよね( ≧∀≦)ノ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

どうぶつ川柳