お誕生日会🎂

似顔絵ケーキ🎂
お誕生日会の始まり~🎉
とっても可愛く仕上がってて食べるのもったいないくらい😆
ちゃんと鼻の下の右側茶色くなってるぅ~
お部屋を暗くして~
ロウソクの火が怖いにゃ😫
そりゃそうだよね…初めて見たよね🔥
さすがにロウソク吹き消せないから~~
ふう💨おめでとう👏👏👏
これは人間用ケーキなので丹花は大好きなムース❤️
🎂わぁ丹花の顔が切り離されてる~
でもいいよ🐱僕これ食べてるから😋母しゃん達も美味しく食べてにゃ❤️
本当これ好き❤️
丹花?このムース1歳までの子猫用だからもう食べれなくなるよ👱
えっ?1歳までならあと1年食べれるにょ~🐱
楽しい会もお開き👏
丹花は疲れて早々寝てしまいました💤
長い一日だったね🐱お疲れさまでした💓

これからもずぅ~と癒しの丹花で末長くよろしくね🥰
  • 7
  • 1
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぼんさん
2022/09/08 07:13

>>いっちさん いっちさん、おはよう🤭

嬉しいお言葉づくしありがとうございます🥰

いっちさん
2022/09/08 00:34

丹花くーん🌼とっても素敵なお誕生日会🎂🎶💗
ママに開催してもらったんだニャーン😻👏💖
似顔絵ケーキ✨丹花くんにソックリで、めっちゃ可愛い素敵なbirthdayケーキだニャン❣️
バルーンと同じ、綺麗なブルーのスタイも可愛い🥰
丹花くん♡美味しいムースでお腹いっぱいなったら、コテーンって幸せなお顔でネンネ💕とっても可愛いです(о´∀`о)
幸せな夢を見たんだニャン😻✨ おめでとう❣️

ぼんさん
2022/09/07 19:53

>>わこさんさん わこさん、こんばんは⭐
ありがとう😆💕✨
私もここのお店は初めてだったのですが、可愛いし美味しいし、また頼もうと思います🥰
ネット注文なのでどこからでも購入OKですよ🎵

ぼんさん
2022/09/07 19:47

>>にゃーにゃのしもべさん にゃーにゃくんもいかがですか?
写真を送るだけで可愛くそっくりに作ってくれますよ🎵
スポンジふわふわで味も美味しいですよ😋✨

わこさんさん
2022/09/07 17:44

ぽんさん♡

きゃぁぁ!すごいっっ。
想像の上いく可愛さ笑😍😍

そうかー、人間用のケーキでイラスト!
全く浮かばなかった💦
それにしてもケーキ!丹花ちゃんの首あたりの毛の感じとかもすごいっっ。

楽しい誕生日でしたねー🎂♡♡
丹花ちゃんも幸せな夢見たハズ〜笑!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぼんさんの最近の投稿

丹花くん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント