初めて、本物の白バイに乗せてもらいました。\(^o^)/

874106347
2014年11月撮影
車で1時間程の、とある市の文化祭に行った時の様子です。

お子さんを、子供用制服を着て
パトカーと白バイに乗せてあげる、県警のブースだったのですが
福ちゃん達と、パトカーと白バイの前で記念写真を撮っていて
誰も並んで居なかったので、働く車好きの福母
勇気をふり搾り「大人はダメですよね?」と聞いてみたら
警察の広報の方が「いいですよ!」と、あっさりお返事!!

福母が白バイに乗ったら、警察の広報の方が
嬉しいことに「ワンちゃんもどうぞ」と言ってくれましたが
流石に傷をつけちゃ困ると思い、遠慮してたのですが
広報の方が福ちゃん (女の子) を抱き、福母に抱かせてくれました。

福母は満面の笑顔で、福ちゃんは困り顔。(^▽^;)
パトカーに乗る確率はゼロでは無いのですが
白バイは絶対に乗ることは無いので
福ちゃん (女の子) と共に
白バイに乗ることが出来、とても嬉しい初体験でした!!

★以前からのお友達は、何度も見ている写真です。<(_ _)>

★5/4日の【 MVPET 】に選んで頂き、ありがとうございました。\(^o^)/
  • 21
  • 23
  • 3
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
しあちゃみさん
2018/05/22 16:29

仲良く出来ますね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
似たもの同士だと、可愛さが増し増し!

福母さん
2018/05/18 14:26

>>しあちゃみさん こんにちは!
似たもの同士ですよん。(^◇^)

しあちゃみさん
2018/05/18 13:06

こんにちは¨̮ )/
似てる事がちょっぴり嬉しいです🤗

福ちゃんと、似てるなぁと母さんは思いますか?

福母さん
2018/05/13 08:40

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのお祝いコメントとリアクション
 本当にありがとうございました。m(__)m

福母さん
2018/05/09 14:26

>>しあちゃみさん やっぱり似てるのね。(^◇^)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント