哀愁ただよう背中💗

18246346
2022年9月8日午後5時頃撮影

※Kinki Kidsのフラワーの曲で

♪まだまだ不自由なこと多いけど~ 
 みんなの応援が力になる~
 こんなに頑張ってる福ちゃんがいる~
 急がずゆっくりでいいんだよ~🎶



「福ちゃん号」でのお散歩は
退院した日から再開してます。(*^^*)
※おしっこしたそうな場所で1度降ろし済ませたらまた乗せる。
 後はうんPが出ればいいんだけどね💦
まだ笑顔の写真は撮れないけど
福ちゃんは昨晩のレトルトも完食し
今朝はいつものカリカリのご飯も完食して
お薬も無事に飲ませることが出来ました!


【 不撓不屈の精神 】で怪我なんかに負けてたまるかと申してます。
動物達は「諦める」なんてこと無いですもんね。

明日10日午前は、術後初めての診察で病院へ行って来ます。
  • 15
  • 7
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/09/11 12:52

>>真琴さん 元々うんP場所にこだわりが強い子だし
どうしても後ろ足の踏ん張りがきかないと思うので
1日1回でも出れば安心するの。(*^^*)

真琴さん
2022/09/11 12:49

通常通りが安心出来ますよね😃

福母さん
2022/09/11 12:39

>>ラベンダーさん こんにちは!

ありがとうございます。<m(__)m>
お蔭さまで5月の手術後と違い
見た目も元気で食欲もバッチリです!

福母さん
2022/09/11 12:38

>>アッコさん こんにちは!

ありがとうございます。<m(__)m>
お蔭さまで5月の手術後と違い
見た目も元気で食欲もバッチリです!

左後ろ足のリハビリ後半から外耳炎は気になっていて
手術後の消炎痛み止めを飲ませる関係で
ステロイド系の薬は飲ませられなかったの。

四足で立ってる間中、頭降っているような状態から
今はだいぶマシになったけど
13日にまた耳の様子を見に行ってくるので
その時に薬を飲ませるか、直接耳に垂らす薬で
しばらく様子見するか決まるみたい。

なにせ耳に垂らす薬
福母はへたっびだし福ちゃんは嫌がるからさ💦

福母さん
2022/09/11 12:31

>>真琴さん こんにちは!

はい、今朝のお散歩時もたっぷり出ましたよ。(*^^)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

どうぶつ川柳