花凛、虹の橋🌈渡っちゃった💖

9/6の7時過ぎに花凛が家族の帰りを待って、みんなが揃ったところで花凛は、苦しむこともなく安らかに眠りにつきました。
『からだがまだ温かくてまだ生きているよね。やだよ。まだ行かないで‼️』
娘が病院に電話してくれて急いで病院に行きました。でも、花凛は脳死状態で急いでチューブを気管に通して心臓マッサージをしてくれたけど心肺停止に…
みんなが揃った時、小さな痙攣を起こしたみたいです。それが原因…7/30に大きな痙攣を起こしたんです。それから1か月、花凛頑張ったんです。
ご飯も良く食べてくれました。でも、9/5に食べる量が減って来たんです。でも、お昼のオヤツ(サツマイモ)は食べてくれて夕ごはんも少しだけど食べてくれました。

亡くなる前までの1か月…花凛と萌花は良く追いかけっこをしていましたね。たまに花凛が萌花をパクっとしたりなんかして…花凛、自分の命がもうないことわかっていたのかな?
だから、萌花とたくさん遊んだのかな?
萌花にたくさんの思い出作ってあげたよね❤️

萌花が来てからと言うもの花凛は、元気になりました。こんな花凛見たことないねって言うぐらいに元気元気😃😃😃
萌花、花凛を元気にしてくれてありがとう😆💕
ふたりは最高の姉妹だね💖💖💖




花凛は、2歳の頃からたくさんの病気になって薬もたくさん飲んでいました。
薬は普通だったら嫌がるはず…でも、花凛は嫌がらずにちゃんと飲んでくれたお利口さんでした。
動物病院での毎月の検査、処置なども30分以上かかったのにおとなしくて看護士さんからも良く褒められていました。


花凛が亡くなるなんて…もうすぐだって本当はわかっていたよ。
でもね…私は認めたくなくて花凛の洋服買ったり、来年のお正月用の着物買ったりと…バカだよね😢💦
花凛が大好きなんだよ‼️愛しているんだよ‼️
ずっとずっと愛してるからね💖💖💖



花凛のために投稿をしてくれたお友達ありがとうございます。コメントくれたお友達ありがとうございます。まだまだ気持ちの整理がつかなくて本当にごめんなさい。
でも、いつまでも泣いていると花凛と萌花が心配するから少しずつ泣くのをやめます。

レオピさん、お花ありがとうございました。花凛も喜んでいると思います。


長々と読んで下さってありがとうございます。
  • 14
  • 2
  • 0
  • 15
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2022/10/02 09:34

>>gentamanさん おはようございます🐱💕💕
まだまだ涙することがあります。ふとした瞬間に目の前に花凛がこんなことをしていたって家中に思い出があって花凛の姿が浮かぶのです。そんな時、いっきにこみ上げてしまって涙してしまいます💧
でもいまは、萌花のアレルギーが酷いので泣いていられない状態…何日か前、ミテミテのコメント頂いたものを読んでいたら大泣き💦😭💦してしまい萌花がアレルギーが酷いのに私のところに来て笑顔いっぱいにしつて慰めてくれたんです🤗
この時思ったんです。萌花の前では絶対になくまいと…泣くんだったらトイレで泣きます😢

gentamanさん、この投稿を見てすごくショックを受けたと思います。でも、花凛の最後は、家族みんなの帰りを待ってみんなが揃ったのを確認しつてから静かに息を引き取ったんです。抱っこした時、花凛まだまだ温かくてまだ生きてるって…私、まだ行かないで!と叫んでいたんです。目の前に起きていることが信じられなくてその時、娘が病院に電話してくれて診てもらえることに…でも、花凛はもう脳死状態で口にチューブをつけてくれて心臓マッサージをしてくれたのですが、心肺停止に…その時本当に死んじゃった‼️って…

いつかは亡くなる生命…花凛は家に来て幸せだったのかな?精一杯してあげたけど、苦痛じゃなかったのかな?いろいろ考えて後悔したり…花凛、いまはお薬を飲まなくていい虹の橋🌈の向こうでたくさんのお友達と遊んでいると思います。
花凛、頑張ったね💗本当にありがとう…って言いたい💖💖

花凛のこと書き出したら止まらない。長い文章に付き合ってくれつありがとう❤️
これからは萌花のこともよろしくね😃💕

gentamanさん
2022/10/01 15:06

くぅちゃんさん、こんにちは😊
今日久しぶりにミテミテに復帰し、花凛ちゃん💕萌花ちゃん💕どうしてるかなぁ〜って訪問してみたらビックリ😢
花凛ちゃん💕虹の橋を渡られたのですね🌈
前々から花凛ちゃんのお咳や体調が心配だった中、元気に過ごせる良い日もあったり、花凛ちゃんずっと頑張ってくれていましたよね😊
これからはのんびり過ごすのかなぁ😊

でもやっぱりショックで、私もくぅちゃんさんの投稿を読んで胸がいっぱいになりました😢
まだ信じたい認めたくない気持ちでお洋服を買ってしまう、、、とってもわかります😢
くぅちゃんさん、お気持ちは少しでも落ち着かれましたか⁉️
萌花ちゃんにいっぱい元気をもらって、最後はいっぱい花凛ちゃんも萌花ちゃんと遊んであげて、最高の姉妹でしたね✨
花凛ちゃん💕
心よりご冥福をお祈りいたします💕

削除されました

niniっ子さん
2022/09/22 12:01

くぅちゃん✨大丈夫ですか…
なんと声をかけたらいいのか。

長年そばにいてくれた花凛ちゃん✨きっと今まだそばにいますよ。
四十九日までいてくれる。
沢山お話されて下さいね…。
涙出てきますね…ごめんなさい。

沢山のお花、皆さんがお焼香に来てくださったんだと思っていました。
レオピさんからのお花もあったんですね✨
皆から沢山愛された花凛ちゃん✨小さい頃から頑張ったね、偉かったね…✨✨✨

くぅちゃんさん、こんなに大変な中、私の投稿見てくださりコメントくださって、本当に本当に優しい方。
ありがとう…涙が出てきました。

くぅちゃんさん萌花ちゃん、悲しみから体調崩されませんように…お身体大切にされてくださいね…。

💐花凛ちゃんのご冥福心からお祈り致します💐

makiさん
2022/09/17 20:53

花凛ちゃんの訃報にただただ驚き、涙しています。私がヨークシャーテリア飼い始めて右も左も分からない中で出会った花凛ちゃんとくぅちゃんさん…花凛ちゃんや萌花ちゃんを見て知ることがたくさんありました。
花凛ちゃんはくぅちゃんさんの子で本当によかったです、花凛ちゃんこれからもずっと一緒です。
くぅちゃんさんと萌花ちゃん、お身体をお大事にされてください。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 51

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント