お月見🌕🐰🎑

今週もおばあちゃん👵家にお泊りしてました😽💜🥰

パパさんにお仕事の帰りに迎えに来て貰って
さっき帰ってきました🚙💨
お月様も綺麗に見えました〜🌕🐰🎑

お友達の投稿への訪問やコメント📝出来てなくてすみません🙇‍♀️

パパさんに帰りに動物病院に寄って貰って
レボリューションを買って来て貰いました😸💊
前のお家🏠の近くの病院で、月一で蘭丸を連れて行ってたけど、ここのところお天気の急変もあるので
先月と今月はお家🏠でお薬💊と爪切り頑張ってます😸😆💪
病院🏥のスタッフのお姉さん方に蘭丸💜可愛いって言って貰って〜😻
連れて行かななかったのを残念がってはったみたいで
ツンデレで可愛いって言って貰えて何だか嬉しい〜🥰
そうなんだよね〜🏠でもツンデレ💕
ミテミテの蘭丸の投稿も見て頂いてる様で嬉しい〜🥰
  • 20
  • 41
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2022/09/14 15:40

>>chocoさん chocoさん💕
こんにちは~😊
獣医さん🏥電車で一駅か~💦
2人一緒の時は大変やね・・・🤔
でもknightくんもIchigoちゃんも大人しくお家で爪切らせてくれるんやね😁💕
やっぱりお家でも切れないと、高齢になると上手に爪研ぎできないと気付かないうちに巻き爪になったりするもんね・・・
ウチの前の子がそうだったよ・・・😿
病院でもお家でもなかなか切らせてくれなくて、気付いた時には肉球に刺さりかけてて大変だったもん・・・😓
お家でストレス少なく切れるのが一番やね(^^♪

chocoさん
2022/09/13 12:40

首が太くなるとモコモコ蘭丸くんに戻っていくね💓
病院に行くのもいざというときのために慣れておくのにいいんだけどね~~
🚙30分はちょっと遠いね💦

うちは先代猫の病院は実家のときで車で10分くらいだったけど、今は引っ越して車も手放しちゃったから、2人は電車で一駅隣の病院。重くてちょっと大変😓
爪切りもレボリューションも家でやってる。
2人とも捕まるとおとなしい。。。捕まえるまでがトムとジェリーみたいだけど🤣

スタッフのお姉さん、蘭丸くんのために病院移るしかない??(笑)

エミやんさん
2022/09/13 11:10

>>chocoさん chocoさん💕
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ホントお月様🌕綺麗に見えて良かったね~😁💕

そうなんよ・・・
首が太くなってきてもうドビーには見えないよ😥

動物病院🏥前の🏡の近くで今は🚙💨で30分弱ぐらいかかるんやよね🤔
病院になれて欲しくて爪切りとレボリューションで月一連れて行ってたんだけど・・・
knightくん達の爪切りはchocoさんがしてるの❓
ウチも何とか爪切りは出来るので2ヶ月続けてレボリューションだけ買ってきて貰ったの💊
蘭丸が大好きなスタッフのお姉さん💕今のお家🏡が近くなんだよね❢
🏥お家🏡の近くに変わったら良いのに~蘭丸💜通院させるのに~って言ってるの~😆💦

エミやんさん
2022/09/13 10:49

>>デブばーさんさん こむぎちゃんママさん💕
おはようございます😊
いえいえこちらこそ、ここのところおばあちゃん👵家にお泊りする事が多くて
パソコンが使えないんですよ・・・😢
訪問もコメントも出来なくて・・・(;´д`)トホホ
蘭丸💜被毛伸びたでしょう😆
男前って言って貰って照れるニャ😸💜

chocoさん
2022/09/12 21:49

今頃だけど…

中秋の名月🌕満月きれいだったねヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

蘭丸くん、ドビーじゃなくなってる😯(笑)
だんだんモコモコ蘭丸くんの季節に😺😺⤴️

人気者はいろいろ大変💦
病院にも顔出してあげないと🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

写真
  • 10

もっと見る

どうぶつ川柳