思い出のアルバム①

262572608
↑2021年11月にサロンさんで撮ってもらったX'MAS🎄📸
↓もも
↓ゆず
↓みみ
↓姉のワンちゃんラン
(まだこの時は元気だった母親とランちゃん💧)

トリミングに行った時の写真📸
↓もも
無料のフォトブース📸
(X'MAS&お正月)
↓ゆず
↓みみ

いつもお世話になっているペットスタジオさんで撮ってもらったX'MAS🎄📸
お揃いのマント着て行って来ましたよ🤗🎄

いつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんで撮ってもらったX'MAS🎄📸

WANBANAさんのX'MASケーキ&デリカもパクパク食べましたよ😋
(母が退院する前に早めにX'MASしました💧)
姉のワンちゃんラン&妹のワンちゃんエルのX'MAS🎄
↑WANBANAさんの抽選会で当たったケーキをプレゼントしました🤗
みみもおすそ分け😋

みみの誕生日会に幼稚園に行った時の写真📸

↓サロンさんで撮ってもらったお正月の写真🎍📸
(この時も母が退院する前でした)
↓もも
↓ゆず
↓みみ
↓無料のフォトブース📸

ペットスタジオさんで撮ってもらったお正月🎍📸

WANBANAさんで撮ってもらったお正月🎍📸


↓12月22日は冬至だったので母にも病院に持って行き…ももゆずみみも「なんきん」食べましたよ😋


2021年12月29日に母が亡くなったので💧ももゆずみみのおせちは早くに買っていたし😫💦
(お母さんゴメンね)で🙏とりあえずももゆずみみのお正月はしてあげました😅💦

WANBANAさんのおせちパクパク食べましたよ😋
先ずはご先祖様にご挨拶😌
↓お雑煮も食べて😋
↓おせちも食べて😋
(おせちも抽選会でミニ重当たりました🤗)

母のお通夜は1月2日だったので1日にももゆずみみは最後のお別れに行って来ました💧
↓母の法要をお願いしにお寺さんに行ったら寅の飾りが🐅👏
↑母が7年前にももゆずに買ってくれたお洋服着せました🥺💓
↑12月の初めに余命2~3ヶ月と言われてわずか20日間でしたが😭
入院中にももゆずみみの撮影会も行けてX'MASもしてあげれて良かったです🥺
今は母には「ありがとう」の感謝の気持ちしかないです💓


1月7日には七草粥も食べました😋
↑みみは待てなかったです💦


↑私の誕生日にパパがケーキを買って来てきてくれました😋
WANBANAさんでももゆずみみのケーキも😆💕
↑美味しかったね😋💓
↑職場の大先輩からは毎年ずっと誕生日カードが届きます🤗
今年は知り合いの方からもお菓子の詰め合わせ頂きました🎁

(母が居ない初めての誕生日😭やっぱり寂しかったです💧)

↓1月27日にサロンさんのオーナー様が開院された動物病院の内覧会に行って来ました🏥
ここでも記念写真撮ってくれました😆📸
↑家族写真も…
桂由美さんからお祝いのお花も👀
記念に写真撮ってきました🤭📸

めちゃくちゃ長くなりましたが💦
両親が一気に居なくなり😭投稿できないままたまりまくっていた写真をボチボチ投稿しました😅💦

思い出アルバムなので季節外れの投稿続きます😫🙏
  • 27
  • 14
  • 0
  • 0
  • 57
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/09/24 11:12

リセル鍼灸初めて伺いました(*´▽`*)
後で調べてみます🌸
よっちんさんに合っているようで🌻回復のきざしが見えてきて嬉しいです❣

百箇日に誕生日🍀偶然のようですが仲の良さを見せてくださいましたね。
よっちんさんへのメッセージに感じられます。
ご両親の愛情はとても尊いです。

お彼岸でまた寂しいことでしょうが、ご両親は愛のまなざしで
よっちんさんを見守ってらっしゃると思います。

よっちんさん
2022/09/23 21:25

>>ぽん吉さん こんばんは✨
ママ~いつもお返事ありがとうございます🥺

鍼灸はやっぱり良いんですね🤗
鍼でもリセル療法なんですけどね‼️

父は母のことホントに好きだったんだなぁ~と思うんですよね😆
父のお通夜が母の百箇日で…
父の四十九日が母の誕生日で…
笑えますよね🤗💓

まさか父と二人で撮ったのがこの梅の花になるとは💧
ホントに大切な記念写真になりました📸💖

ぽん吉さん
2022/09/22 17:40

コメント遅くなってすみません。
鍼灸治療で少しずつ良くなられていると伺い安心しています。
気の流れが良くなるから心にも良いのですね。

お父様との梅の木のしたで一緒に取られた写真
とても素敵でした。

こんにちは(*^-^*)

お揃い(笑)だね。
よっちんママさんが頑張ってると思えば私も勇気が湧くよ!!
気を付けてね(^_-)-☆

よっちんさん
2022/09/21 12:41

>>ジュン大好きさん ママ~明日通院日なんですね😌
私も治療の日なんです😅

夕方散歩楽しんできてね🤗💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント