着せかえ 人・魚🐠

みなさん おはよございます🍁
いきなりのピンボケで写ってしまったシェリーです😻💓



9月にはいって朝はすっきり涼しくて秋を感じます🍁
そして秋と言えば 衣替え?それとも食欲?


わが家はまだ食べてないけど 秋のサンマは
美味しいですよね🍁
特にサンマの塩焼き🔥

ところでみなさんは 焼いたサンマのワタって召し上がりますか?
うちはパパが頭と骨残してきれいにたいらげてます😋が、私は苦手💦
更になるべくなら生サンマ買うより 一汐(ひと塩)サンマ買いたいくらいです😍




さて。
そんなわが家のネコたちのハラワタ飛び出しのクマノミくん🐠
一年前はピチピチでしたがそこらじゅう傷だらけ🏥
母が縫い縫いしたこともありましたが 糸食べたらこわいし。


そんなとき ネットを何気なく見てたら なんと👀!なんと😱!
🍁衣替えの秋にピッタリ!!

交換用カバー🐠だけ売ってました~🙆
フードと一緒に届きました🚚📦👌


左の旧・クマノミくんはこんなにボロボロ😭
裏側も似たり寄ったり…


着せかえてあげると
とたんに ピチピチ🎶 躍り出す始末😄💃
無事だった中身の骨とマタタビで息を吹き返したクマノミくん💃🎶🐠


この日はちょうどシェリーのワクチン接種。
ガンバったシェリーにご褒美だね❣️
ってなるはずが…😓


兄さんに見つかってしまいました💦







荒ぶる兄さん👿と 躍りも披露できない新・クマノミくん🐠💧
大コーフンです💨🖤🖤🖤



見かねた母が
隙をみて シェリーに🐠を投げてあげたけど



コーフンがとまらない兄さんに馬乗りされてしまい
クマノミくんも取られて…😢





それで こんな顔に…😿
アタシ がんばってお注射💉してきたのに💧
またボロいクマノミくんなの?

このときだけはあまりにも可哀想に思い💧


ちょっと!
兄さん!!
ヒドイよ😒💢💢 
声を荒げる母💣



すると
ジロッ

ニャニが?

おれだって留守番ガンバってたんだからニャ〰️




😅
そう言われると…
それもそうだね…💓👌



―着せかえ 人・魚🐠―??
ホントは 着せかえ人形のバービーちゃんとリカちゃんの話もするはずが 
魚🐠の着せかえの話で終わってしまいました~😅✌️
  • 15
  • 77
  • 11
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2022/09/16 13:27

>>リエリエさん リエリエさん💕ビビちゃん こんにちは🌞
そうなんですよ~😂
ハラワタと着せ替え繋がり🐠🐟🍒🧜‍♀️🧜
残念ながらリカちゃんたちの話は飛んだけど👋
ハラワタ無理ですよね😅 でもぶりすさんは
ご主人のとふたりぶん食べらるんですって〰️✨
美と若さの秘訣はハラワタにあったんだ❣️🤣💦

シェリーもしばらくはハラワタ出たままのお古で
我慢かも…😢
兄さんは全く自分のことしか考えてません👿💓
リエリエさんもお人形ごっこされてたんですね😄
それも何人も登場させて😂
ティッシュのお洋服か〰️😢台詞もちゃんとある🤣
お人形ごっこ楽しかったな〰️🎵
私はバービーちゃんのボンキュッボーン❣️に憧れていったい中身はどうなってるのかしら?
ってお洋服脱がせて遊んでました(*≧ω≦)💕💕

リエリエさん
2022/09/16 06:47

おはようございます😊
ハラワタ繋がり🤣💕
サンマのハラワタは私苦手です(^◇^;)
白いとこしか食べないよ〜でも同じくパパは頭と骨しか
残ってないです💕ϵ( 'Θ' )϶綺麗に食べる人って居ますよね

クマノミさん着せ替え出来て良かった👏👏
生まれ変わって大人気ですね〜😆
シェリーちゃん健気🥺💓レオンくんは相変らず
男らしいわ〜☺️

リカちゃんハウスでバービーを使って遊んでました
巨人になってたよ😂リカちゃん小さいから…
バービーではなくジェニーって名前だったかな🙄
懐かしいな💕人形をランク分けしてたから
ボロくなってるやつにはティッシュのお洋服着せてたな😂
あら💦あなた!みすぼらしいわねどこから来たの?とか
台詞言ってたな…

HKさん
2022/09/15 22:56

>>カモミールさん カモミールさん ぽてくん💕こんばんは😄
おひさしぶりです😆 可愛いぽてくんもお元気そうで良かったです🥰

クマノミカバー🐠偶然見つけて\(^o^)/🎵 
ボロボロになってもシェリーがときどき遊んでたので買ってあげたけど…ザンネン(>_<)
兄さんは新しいモノには目がなくて😻💕
興奮状態のときに近づくと私でもこわいこわい💦
馬乗り🤠されそうで😂❣️

秋のサンマ🍁美味しいですよね
やっぱり苦手💦ですよね😅 男性たちはあの苦~いので🍺🍶🎵なるほど💡😆
これからだんだん涼しくなって過ごしやすくなりそうですね🌿
カモミールさんもぽてくんも体調にきをつけて🍀
私もぼちぼちな投稿しかできないけどまたどうぞよろしくお願いします🥰

カモミールさん
2022/09/15 09:09

おはようございます〜☀︎

わぁ♡ 久しぶりのレオンくんとシェリーちゃんにゃ〜(*´艸`) 元気そうで良かったにゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)♬.*゚

クマノミくん、新しくカバーが見つかって良かった🐠💕
でも…シェリーちゃんのワクチンご褒美にはならなかったんだにゃ〜😂💦
レオン兄さんは見つけるのが早いにゃん(⁎˃ᴗ˂⁎)
でもあんなに興奮して楽しそうに遊んでる姿を見ちゃったら…優しいシェリーちゃんはお兄ちゃんに譲ってあげたのかなぁ(*´艸`)✨

秋刀魚、美味しいですよね♡♡
我が家も今年はまだ食べてないです〜🐟
ワタはHKさんと同じく食べない派💦 でも旦那は食べます💦
何でもお酒のいい肴になるみたいで…(´-ω-`)
男性は好きな人が多いのかなぁ?

久しぶりにレオンくん♡シェリーちゃんに会えて嬉しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
またよろしくお願いします〜✨

HKさん
2022/09/14 19:36

>>花さん ウリンちゃん ありがとニャ~💕
心強いよ-🥰💪💪💪
けど、今日もヤラレた〰️😂馬乗り🤠!
まだまだ負けないからニャ〰️💨応援しててニャ💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 105

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント