14日朝散歩の時に見た⛅雲と手術後経過

29236346
2022年9月14日午前6時半頃撮影


昨晩テレ東で放送していた「世界㊙衝撃ファイル」の
UFO&怪奇事件特集」
観た人しかわからない話なんだけど
そのの中で紹介してた X の雲

テレビで紹介してた X の雲は朝焼けに
はっきりと大きくX に出ていたけど
14日今朝6時半頃に行った朝散歩時に見た⛅雲も
何となくなんだけど X に観えたので驚いたわ!





昨日夕方前に外耳炎と手術後の経過を診せに
病院へ行って来ました。
先生に預けて耳洗浄してもらっている間
福ちゃんの文句の声が響いてた~💦💦
ワンワンと吠えるんじゃ無くて、確実に文句たれて嫌がる声。(-_-;)

今の所耳の赤みもだいぶ治まり
頭を振る行動も格段に少なくなってます。
手術の痕もかなり経過が良くて赤みも無く綺麗で
17日に抜糸する予定です。

↓手術跡ですが、赤みも無く綺麗です。
見たくない方はスルーしてね。
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
★11日出題した「5つの間違い探し」の正解発表は
 14日の福ちゃんブログに投稿済ですので確認してくださいね。

https://mitemite.pet/blog_387812.html
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2022/09/16 15:18

>>はなまるんるんさん こんにちは!

今回の手術の痕は、綺麗だったからちょっと不安になり
13日の診察時に先生に「傷口が前回の傷跡と違ってグロい時が無くて
きれいすぎてちゃんとくっ付いてるから不安なんですが?」って
聞いたくらいだもの。(^^;)

先生は「綺麗についてるから大丈夫!」と言ってもらえたわ!

明日17日に抜糸予定です。

福母さん
2022/09/16 15:17

>>fu-koさん こんにちは!

今回の手術の痕は、綺麗だったからちょっと不安になり
13日の診察時に先生に「傷口が前回の傷跡と違ってグロい時が無くて
きれいすぎてちゃんとくっ付いてるから不安なんですが?」って
聞いたくらいだもの。(^^;)

先生は「綺麗についてるから大丈夫!」と言ってもらえたわ!

明日17日が抜糸予定だけど
外耳炎治療でかなり嫌がり抵抗してたから
右後ろ足の傷口触らせてくれないと
前回の様に翌週にずれ込むかも💦

ちょうど前日の夜に観たTV番組だったから
X 雲に驚いちゃったわ!

【 5つの間違い探し 】
今回は残念でしたが、次回も挑戦してくださいね♪

福母さん
2022/09/16 15:15

>>ぽんママさん こんにちは!

今回の手術の痕は、綺麗だったからちょっと不安になり
13日の診察時に先生に「傷口が前回の傷跡と違ってグロい時が無くて
きれいすぎてちゃんとくっ付いてるから不安なんですが?」って
聞いたくらいだもの。(^^;)

先生は「綺麗についてるから大丈夫!」と言ってもらえたわ!

明日17日が抜糸予定だけど
外耳炎治療でかなり嫌がり抵抗してたから
右後ろ足の傷口触らせてくれないと
前回の様に翌週にずれ込むかも💦

体毛もすでに全体にうっすらと生えてますよ。

福母さん
2022/09/16 15:14

>>ルナママさん こんにちは!

今回の手術の痕は、綺麗だったからちょっと不安になり
13日の診察時に先生に「傷口が前回の傷跡と違ってグロい時が無くて
きれいすぎてちゃんとくっ付いてるから不安なんですが?」って
聞いたくらいだもの。(^^;)

先生は「綺麗についてるから大丈夫!」と言ってもらえたわ!

明日17日が抜糸予定だけど
外耳炎治療でかなり嫌がり抵抗してたから
右後ろ足の傷口触らせてくれないと
前回の様に翌週にずれ込むかも💦

「 福ちゃん号 」にポメ君と一緒に乗るラブラブデートはまだだけど
退院後何度もポメ君とはお散歩は行ってるのよ。(*^^*)

福母さん
2022/09/16 15:11

>>アッコさん こんにちは!

今回の手術の痕は、綺麗だったからちょっと不安になり
13日の診察時に先生に「傷口が前回の傷跡と違ってグロい時が無くて
きれいすぎてちゃんとくっ付いてるから不安なんですが?」って
聞いたくらいだもの。(^^;)

先生は「綺麗についてるから大丈夫!」と言ってもらえたわ!

明日17日が抜糸予定だけど
外耳炎治療でかなり嫌がり抵抗してたから
右後ろ足の傷口触らせてくれないと
前回の様に翌週にずれ込むかも💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳