チームトランプ♣応募するにゃฅ💕

昨日はMVPETをいただいて💓
とっても✨うれしかったにゃฅ💕

たくさんのリアクションやコメント💓ありがとうございました♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

きょうは💓
ふぇりちーたちゃん主催の
♦♠チームトランプ♥♣に応募するにゃん( •ω•ฅ).。.:*♡


ボクのぷっくらほっぺの口もと💓
逆さまのクラブ♣に見えるってママが言うにゃฅ'ω'ฅ💕





どうかにゃ〜ฅ(>ω<*ฅ)💕





クラブ♣がダメな時は〜
ジョーカーでお願いしますにゃ٩(。•ω•。*)و 💕






ふぇりちーたちゃん💕
よろしくにゃんฅ*•ω•*ฅ♡


✼·゚おまけ✼·゚

お庭のレウコフィルムが咲きました💕




濃いピンクのお花が可愛い💓
シルバーリーフの常緑樹🌿





ミモザ・プルプレアと隣合わせに植えてます💕




大好きな💓
シルバーリーフたち🌿

台風が近づきつつある我が家💦
今のところ勢力が強いまま上陸してきそう😱💦

レウコフィルムのお花も傷んじゃうだろうなぁ😥
ミモザが倒れなきゃいいけど💦

台風が少しでもそれるといいなぁ😅
  • 17
  • 41
  • 0
  • 1
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2022/09/22 16:48

リアンさん(^_-)-☆

hanaさん
2022/09/21 23:09

>>ぽん吉さん きゃぁぁ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*テレッ

ぽん吉さん
2022/09/21 19:35

リアンさんラブ❤️🫶

hanaさん
2022/09/21 17:39

>>ぽん吉さん ありがとうにゃん(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)
   リアン🐾💕

ぽん吉さん
2022/09/21 17:18

私敵にはリアンさんのが可愛い(^_^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 77
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント