思いがけずランに行けたよ🥰💕

11512250
パパの忌引は昨日まででしたが実は今日から夏休みをとっていたパパです😅💦
ホントは今朝から八ヶ岳に旅行に行くプランでした😅💦
義父が危なくなったのでキャンセル料が発生する前にホテルをキャンセルしました😞💦
そんなわけで長〜いお休み😅💦
しかし人が亡くなると言うのはいかに手続きが多い事か😩💦
今朝も一番でパパは謄本を取りに出かけました💦
このところあちこちの役所に行ってばかりだな😞💦
昼前に帰宅して本来水曜に引き渡す予定だった車椅子が先方の都合でキャンセルになったのでこちらから届けることに💦
少し暇ができたので車椅子を届けがてらいつものランへ👍💕

平日の昼間なので誰もいません😅💦
思いっきり広々👍💕

まずはひたすら駆け回る👍💕
エネルギー有り余ってるからパワー落ちない😅💦

結構肌寒いくらいだったけど走る彼らは暑いらしい😳💦

お水なかなか溜まらないな💦

青いディスクで張り切るラフィ👍💕

一番のお気に入りはこのオレンジ💕

プラーもやるよ👍💕
いつまでやっても体力落ちない😅💦

どいて‼️どいて‼️
あ〜ん💦やっとお水溜まったのに😞💦

とことん妨害を繰り返すジャン😩💦

ラフィの周りを回転しながら輪を縮めていきます😅💦
最後はスレスレ💦
これは羊を追い詰めるボーダーの特性です😞💦

遊具は一切興味なく狂ったようにラフィだけを追うジャン君😩💦
楽しくて仕方ないらしい😅💦

ランに行く途中にある手打ちの武蔵野うどんのお店でテイクアウトした「冷やしごまだれ肉うどん」👍💕
うどんのコシがハンパないのよ😳💕

ガタイが良く見えるんだけど濡れると足細いラフィ😅💦

平日だけ来る小柄なスタンプーのアリスちゃん5歳💕
ジャン君がお気に入りでラフィにはまるで興味無し😅💦
あまりしつこくジャンを追うのでジャン君ついにキレました😅💦
しかし歳上女子だけに懲りない😅💦
ひたすら無視するジャン😅💦

なかなかのお転婆ガール😅💦

こんなこともしちゃいます😅💦

たくさん遊んだからそろそろ帰ろうかとバッグにディスクやプラーを詰め込んでテーブルの上に置いたらまだ帰りたくないラフィが飛んできてバッグを引き摺り下ろし中身を一つ一つ出して抵抗し出したので30分くらい延長サービス😅💦
夕方帰宅しました👍💦

お留守番長いさ〜💢
オイラもそろそろ連れて行けさ〜😞💦

あたしはまったりできたわよ💕

最近キッチンマットで寝るので仕方ないからベッドを移動💦
料理する時に危ないんだけど😞💦
このところあまり発散できなかったボーダーズは少し落ち着いてくれたかな😅💦
夜は静かでした👍💕
  • 7
  • 19
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/09/17 22:18

いやいや💦
頭は関係ないね😅💦
義父は若い頃から勉強大嫌いだし一流大学も出てないけど(それだからか)パパや息子には高学歴を望みそのくせ東大を毛嫌いする😅💦
まぁ国家公務員は東大、京大が仕切ってるからね😅💦
私の祖父が東大だし博士だから良く嫌味を言われたわ😅💦

アッコさん
2022/09/17 21:36

うわ~🍀それは素晴らしい😍先生と呼ばれる職業だし、自分の印で世の中を動かしてると言っても過言じゃない❗️ホントに頭の良い家系なのね~💕

マブルークさん
2022/09/17 19:20

>>アッコさん 義父は法務局の地方の局長までやったけど退職後は司法書士だったのよ😅💦
自分でやれたら一番良かったわね😅💦

アッコさん
2022/09/17 10:39

だよね😢私の祖父は旧国鉄職員で駅長で、転勤を繰り返したらしいの😱父の戸籍も何度も代わり、やっとたどり着いたら、まだその先があって💦妹の仕事の関係で司法書士に一筆書いて貰い、何とか銀行は終了出来たけど😅家は数ヶ月掛かったよ😭昭和一桁生まれは、今と比べ物にならないね😢

マブルークさん
2022/09/16 22:38

>>アッコさん 今は個人情報保護の関係で口座も貸金庫も凍結しなくなったのよ👍💕
ただ95歳の人の出生証明とか取ろうにも山形だし、謄本とかで証拠がないと出せないと言われちゃって😞💦
パパの住民票に、同居で載ってるから本籍が記載されてるかもと思ったら死亡届け出したから既に除籍された後でダメだったわ😅💦
本当に融通が効かないよね😞💦
お役所って💢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント