彼岸花。

24544367
今朝の朝散歩、もも!到着したよ。

今日はお友達のキャンディちゃんに会えるのよ
ね🎶

…うんそうだよ、きっと会えるよ、ママさんと東屋で待ち合わせしたからね。





わーいキャンディママ、会えて嬉しい🙌🏻💕でも
キャンディちゃんはどうしたの❓しばらく会っ
てないし!





もも、キャンディちゃんはね6月15日にお空に旅立ってしまったの…ᵕ̩̩ᵕ̩̩ ももは理解したのかわかりませんが、キャンディちゃんママからいつものようにおやつをもらって無邪気に喜んでます。キャンディちゃんママはそんなももを見て涙ぐみながらも癒されるとおっしゃって…私もここにキャンディちゃんがきてママに寄り添ってるって涙が…。






1月のキャンディちゃんです。足が弱っててそれでもお散歩🐾🐾大好きで優しいかわいいキャンディちゃんでした(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡ 17歳でした。








彼岸花が綺麗に咲いてました❀.*・゚
もうすぐお彼岸ですね・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・
  • 19
  • 34
  • 0
  • 1
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミカリンさん
2022/09/21 16:59

>>ニャオマルさん こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ニャオマルさん✨キャンディちゃんとももを見てくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
キャンディママしばらく出て来れなくて、久しぶりに会えたんです。仲良しだったももを見ると辛いかなって思ったけど、キャンディママももを抱きしめて涙ぐみながらも癒されると言ってくれて少しだけホッとしました🍀
誰かが言ってたの、白い彼岸花はキャンディちゃんが宿ってると。そういえばももは熱心に眺めていましたね😌
キャンディママ少しずつ元気を取り戻してほしいです😊

ニャオマルさん
2022/09/21 15:25

ミカリンさん、見るのが遅くなってしまってごめんなさい😢💦💦
ももちゃんは知らないのですね✝
何も知らないももちゃんを見ると切なくなってしまいますね😢
キャンディちゃんを偲んで彼岸花もキレイに咲いています✿
キャンディちゃんのお母さんもももちゃんに会って癒やされているのではないでしょうか

ミカリンさん
2022/09/21 08:20

>>花さん こちらこそどうもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

さん
2022/09/20 22:39

返信どうもありがとう

ミカリンさん
2022/09/20 20:53

>>花さん こんばんは〜😊
花さん✨キャンディちゃんとももを見てくださりありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
ももはキャンディちゃんに会えると喜んでてキャンディママにたくさん甘えてました。なんでキャンディちゃんいないのかって思ったかも。
キャンディママの悲しみ深くてようやく会えたんですが、やっぱりももを見るとこみ上げるものがあるようで、涙ぐみながら癒されると言ってくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ひめちゃんの悲報にはショックです⤵⤵
ひめちゃんは善長さん家で大切に育てると決められたのに、なぜこんなことが起こるのか神様ひどいです😭 クロちゃんがひめちゃんを一生懸命なめてあげてるのは胸がつまります。
棺におさまったひめちゃんをクロちゃんが探している…なんとも悲しく辛すぎますねᵕ̩̩ᵕ̩̩

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミカリンさんの最近の投稿

ももちゃん

写真
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント