はまってます🤣👓️女子😂

23428337
リエリエさんのコメントで
アンさんのサッシのレールにはまってる姿が
見たいと言っていただいてまして


ビビちゃんママ~今日 やっと 撮れたよ~
\(^o^)/

こんな感じで~す(^^;

ねっ、二重サッシにしたので
幅が広くなったとはいえ なかなか
そこには入らないと思われます(ーー;)

網戸に体を思いっきり預けてますから
外から 蚊さんに、チクチクされてるかもですがな😅

お見せできて 良かったです❗

そして、pepeさんこと、マナちゃんママと
アンさんとマナちゃん 何気に似てるよね‼️と よくお話しします

ならばと、👓️女子コンビにしてみました🎵
スクショだから マナちゃん ぼやけて
ごめんね🙇💦💦
なるべく 同じ体勢のものをと 探しまして
何とか 出来ました❗👓️も同じだよ🍀

どうかな?似てるような似てるような🤣

色んな仕草や性格が似てるんだよね😁

んな、わけで、今日はアンさんの
投稿当番でした🎵

リエリエさん、pepeさん、ありがとう😉👍️




☆台風🌀大きいですね。どうか、
 被害が最小限で過ぎ去ります様に🙏
  • 18
  • 54
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆずさん
2022/09/21 13:43

>>リエリエさん リエリエさ~ん。。。撮れたのよ!
嬉しくて 投稿しちゃった
真上からのアングルが なんとも可愛いでしょ←親ばか(;'∀')
ビビちゃんママに 見てほしくて・・・良かったわ

サッシは こんな風にアンがしだしたから なるべく拭き拭きしてます

やっぱり 似てますか?猫種違うんだけど やることが似てると
お顔もそう見えてくるのかも(笑)

あはは~置いてくよに似てる?滅多に 笑わないからってか猫は笑わないか(笑)
ガンつけてるみたいな目つきだから お目目がま~るくなった時を
見計らって 写真撮れたらいいな~ビビちゃんみたいに表情豊かな子って可愛いもん^^

ゆずさん
2022/09/21 13:38

>>カモミールさん カモミールさん こんにちは^^

あはは、笑っちゃうよね!きっと たまたま 入って ピッタリフィット
しちゃったんでしょうね(◎_◎;)

最初見たとき 噓でしょ!っておもったわ
お外見るの 大好きだからね

マナちゃんは 最初見た時から アンに似てるな~って思ってたら
ワイルドさも同じ・・・まぁ~マナちゃんは ずっと 美人さんだけど
やることが 似てるって感じかな^^

ゆずさん
2022/09/21 13:34

>>アリスままさん アリスママさん^^こんにちは^^
見ていただき ありがとうございます\(^o^)/

でしょ!フィット感 半端ないんですよ
お腹とか レールで痛くないのかな?とか思いましたが
大丈夫みたい(笑)

カワイイ いつも 言ってくださって ホントにありがたいです
母として 嬉しい限り・・・産んだわけじゃないけど
今じゃ 実子(娘1息子2)より 可愛い ニャンズですわ(^◇^)

リエリエさん
2022/09/21 06:43

アンちゃ〜ん(♡︎ˊ艸ˋ)♬︎*
ハマってるハマってる🤣💕💕
凸凹したサッシの上にすっぽりと〜可愛い💕
痛くはないのかな〜😁
少しでも網戸のそばに行きたいのかな
綺麗なお庭をバックに絵になってるにゃ〜💕

ゆずさん💕
撮影してくれてありがとうございます(〃▽︎〃)ポッ
これこれ〜見てみたかったんです〜😁
ゆずさん家のサッシとっても綺麗〜☺️

あ!ホント似てる😻アンちゃんとマナちゃん✨
きゃ〜眼鏡女子カッコ良い〜👓😼💕
マナちゃんの体勢もそのままサッシにすっぽり
ハマりそうだね🤣
表情も夏祭りのアンちゃん〜何してんの?
置いてくよ〜の時とすごく似てる気がする〜😁

カモミールさん
2022/09/20 23:40

こんばんは〜☽・:*

あは♡ アンちゃんサッシのレールにジャストフィット〜(*≧∀≦*)💕
上からのアングルたまらないです〜(*´艸`)
本当にぴったり(⁎˃ᴗ˂⁎)
アンちゃんもピタッとハマる感じが居心地良いのかなぁ〜(*ˊ꒳ˋ*)
至近距離でお外も見れるから楽しいね♬.*゚

アンちゃんとManaちゃん、色こそ違うけれど似てますね〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
お耳の感じとか輪郭も(*´ω`*)♡
眼鏡の似合うインテリ美人姉妹にゃ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆずさんの最近の投稿

ゆずファミリー🍀ちゃん

写真
  • 54

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント